FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【SEX回数1人・フェラ抜き本数200人以上・発射させた回数5000発以上】便利屋女子として同級生に利用されてきた貧乳女子大生は仏レベルのご奉仕ドM口便器マコトちゃんAVで悲願の3年ぶりのエッチ解禁!!
こういった漫画に出てきそうな子って本当にいるのですね。しかも、見た目が地味なんだけど、ちゃんとすれば美少女でモテそうな顔立ちというのがタマらないですね。体も貧相といいますか華奢でマニアにはタマりませんよ。うらやましい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 顔が好き!
    この女優の作品初めて見ました。こういう顔めっちゃ好きです。 本作ではシミが見えるぐらいの薄いメイクで最高でした。 オーロラプロジェクトの作品と相性が良さそうな感じです。
  • かわいい
    なんかエロくてかわいいです これくらいの貧乳が好き まいかちゃんの表情がまたよいです
  • 最初のケモノビキニがかわいい
    4から5本ほどすでに出している新美かりん 自室でラフな格好で主観フェラ発射は無し 後日、改めて娘の部屋 パーカー姿だがチャックを開けるとクマ?の耳付きのモコモコ水着 早速玄関でフェラ、途中でやめて部屋へ じっくり攻めて挿入、発射はおなかに お次は中○生的な制服姿でシャワー 半脱ぎ状態でオイルマッサージからのフェラ 挿入し風呂に入ったりでたりを繰り返し中出し 湯船の中だからドロリが流れちゃう 赤いマイクロビキニ ハイレグGパン 赤いニーハイという姿での3P 上も下も口をふさがれ突かれまくりで顔に2発発射 最後にフェラ抜き口発射 オマケ的なディルドなめしながらの電マ&バイブイキで終了