FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なこ
もう見た目からヤバすぎ。エロみすごい。女子○生の域を超えたセクシーさ。マジックミラー号で潮を吹きやすい体勢調査の協力をお願いしたのは、水泳部のなこちゃん。「遅くまで補習してたんです…」と、テスト赤点で帰りが遅くなったのだとか。それにしても夜のせいだから? なんかエロ要素が溢れすぎ!さっそく車内に連れ込み、企画への協力を打診してみると、「潮吹き?見られちゃう。でも夜だから外から見えないんですよね」と、ノールックでならという条件付きでOKいただきました!すると手足拘束されただけで感じはじめました(笑)ワレメも薄いヘアーも丸見えな羞恥拘束。こういうことされるのが堪らん性癖?恥じらいながらも電マで快楽堕ち。アタッチメントつけて子宮の奥までほじくりまわすと「あぁ、それイッちゃう、イク!」と潮がパシャパシャパシャ~。補習で疲れた身体はチ○ポを求めていたのかも!もうアナルもビクビク!!ご奉仕フェラでデカチン舐めくりまくり! 待ち構えていたかのような未成年マ○コに、極太チ○コをずぶずぶIN!できるとこまででいいと言ったのに、おかまいなしに自ら腰グラ騎乗位! 水泳で鍛えられた体幹がここで生きるとは!正常位で中イキ! バックで爆イキ! 中出しも拒まず連続3連発!「こんなに感じちゃうとは思いませんでした…」こっちこそめっちゃ気持ち良くって最高すぎました。また補習の帰りに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エッチすぎて直視できない…
    悶絶しました。とにかくエロくて…。セックスしてる人に嫉妬しちゃいました。こんなに手足拘束が似合う女の子いないでしょ笑笑笑。
  • 勃起が止まらなかった
    この子のエロさのすごさよ! 性格とか雰囲気とか潮の吹き方とか。つい引き込まれて勃起が止まらなかった!!!
  • めちゃエロい身体
    適度に筋肉質で、適度に肌が綺麗で、適度にかわいくて、そのへんに普通に歩いていそうな感じもあって、リアルな感じがとってもよかった。