FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汚された優等生 自分のモノになるまで執着する鬼畜教師の輪●計画 白葉りこ
成績優秀で人望も厚い「りこ」は進路を鶴木に相談している。鶴木は「りこ」の事を好色な目で見ていて自分の元に囲いたくてしかたがない。そんな「りこ」に彼氏ができたと知り鶴木の中の悪魔が狂気的な仕打ちを始める。大胆に放課後の教室で「りこ」を襲いボロボロに犯し倒す。また自分の息のかかった生徒を使い集団レ×プ。自宅にまで押し入って完全包囲。学校内でいつどこでも何人にも犯●れ続ける「りこ」はついに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ストーリーは支離滅裂だが、個々の鬼畜な映像はAVとして効果的だ!
    【総括】本作に含まれる個々の凌●場面はどれもAV的に素晴らしいが、それらを繋ぐストーリーが支離滅裂だ。本作はストーリー重視のユーザーには向かない作品だろう。私はストーリー物もストーリーが無い物も、出来さえ良ければ両方いける。その支離滅裂さも面白く感じられたので減点対象としない。 【登場人物評】 (A)白葉りこ  優等生とされるが、作中の行動を見る限り、頭が悪い。それは未経験ゆえかも知れない。 (B)白葉りこの彼氏、及川大地  まだ手を繋ぐまでの関係。見た目も言動も頼りないが、それは悪意を知らないからか? (C)鶴木先生  白葉に彼氏が出来た結果、嫉妬で精神に異常を来したのか? 白葉を虐●して嫌われる悪循環な行動を繰り返す。 (D)同級生多数  鶴木の言いなりになって、白葉を性的に虐●する。 【あらすじ】 進路指導の鶴木先生が女生徒の白葉を自分の物にしたいと思っていた。白葉に彼氏が出来たのを見て彼氏と別れさせようとするが彼女は言うことを聞かない。鶴木は先ず自分で白葉を強●する。それでも言うことを聞かないので、2人の生徒に命じて3Pで強●させる。鶴木自身で再び犯そうと白葉を呼び出したが逃げられた。鶴木は白葉の自宅に押しかけて、進路指導を口実にして白葉と2人きりにさせてもらってイラマチオで折●する。最後は教室で白葉を全裸にして多数の生徒たちと一緒に集団リンチ強●する。鶴木に支配されて希望を失くした白葉は彼氏に別れを告げる。 【チャプター構成】 (1)奪われた尊厳 汚された優等生(27分) (2)誘い込まれた罠 屈辱の3P姦(31分) (3)予期せぬ訪問 自宅イラマチオ(17分) (4)抵抗できないカラダ 集団輪●(45分) 【一番の見どころ】 最後の40分以上にわたる、教室で全生徒を巻き込んだ集団輪●授業の展開は、白葉の美しい裸体が映えて作中で最も感動的だった。同様な学園物AVの集団輪●授業と比較しても、これはトップクラスの出来だと思われる。 【ストーリー的に可笑しな例】 ◆白葉りこが初めて好きになった彼氏とまだ肉体関係は無いので、彼女は処女でなければ話の辻褄が合わない。前戯なしに鶴木の巨根を膣に挿入されて、全く痛がらなかったのは可笑しい。 ◆鶴木先生が好きな白葉りこを自分専用にしなければ話の辻褄が合わないのに、最後は他の生徒たちと共同の便女にしたのは可笑しい。
  • 美少女を汚す
    優等生の白葉さんを脅して犯しちゃいます(^^) 1、初めに教師に教室で犯●れます! 2、その写真をネタに同級生2人に犯●れます?? 同級生2人との3P姦、かなり良いです(^^) チャプターとチャプターの間に、授業中に体育倉庫らしき所で軽く犯●れてます(^^)v こういう合間のシーン 好きです。 3、自宅でイラマチオ! また、チャプターとチャプターの間に同級生に写真で脅されフェラさせられます(//∇//) 4、最後は教室で集団輪●! 犯●れまくる白葉さん、かなり良いです(^^) 見応え有りです! しっかりヌケる作品です(//∇//)
  • 意外にもドラマ部分が良く出来てる
    AVではほとんど重視されないかもしれないドラマ部分が良く出来てます。 綺羅光の官能小説が好きな人とかは特にピッタリかと。
  • よくできた流れ
    教師に汚されるだけではなく同級生も絡んでくるあたりが相手の幅があって良い。 ドラマ仕立てになっていて主人公への没入感が高い。 強引にやり過ごした教師が正当性を持って家に上がり込んでいるところの主人公の絶望感がとても刺さった。
  • 白葉りこちゃんという美少女が!
    りこちゃんの作品を見ておきたいと思って選んだ作品。細かい点はほかの方もレビューしているとおりなので割愛。気になった点は、教師の自分勝手さ(一方的な押し付け)、同級生2人の3Pの時に男性が「画像ばら撒かれてもいいの?」ってしつこくうるさい。顔射がぬるい&少ない。 ちょっとしたツッコミどころはあるもののりこちゃんの体のキレイさとか可愛さは十分だし、ひととおりの犯●れプレイはこなしてるので満足のいく作品であった。乱暴なレ●プ作品が苦手でソフトタイプが好きな人にはいい。自分がそうなのだが完堕ちは好きじゃなく適度に感じてイッてほしい人には向いてる。 またちがう作品も見てみたい。
  • りこ嬢初見。素朴感◎
    嬢初見です。 素朴感が可愛い嬢さんです。 そんな子がされまくる作品 流れもいいです。 何故か、体育倉庫で後ろからされているのが良かったです。短いシーンですが。 最後もう少し先生側に屈した感のシーンがあればもっと良かった 他の作品も見てみたいです。
  • 畜教師の輪●計画 白葉りこ
    汚された優等生 自分のモノになるまで執着する鬼畜教師の輪●計画 白葉りこ、セールで見つけて直ぐ購入しました、女優は、タイプで輪姦される姿が凄くエロい満足できる内容でした。
  • ガク成り難し…。
    まだまだ肉感的ではない「りこ」嬢が、エロ艶に満ち溢れる為には、当面はテクと感度を活かした作品にしなければならない。 故に、本人が悦んでいない作風や疑似の艶技では、長所が活かされず、またエロい作品にも成り難い。
  • JKレ●プモノのお手本的作品
    白葉りこちゃんの初凌●作品はJKレ●プモノ。童顔のりこちゃんには制服がベストマッチ。現役JKと言われても納得してしまう瑞々しさ。そんなりこちゃんが鬼畜教師やクラスメイトに犯●れるのは勃起不可避! シーン1 りこに好意を抱く変態教師に教室で襲われる。抵抗虚しくチンポをぶち込まれバックでガンガン突かれる。最後は顔射。制服半脱ぎで犯●れるのがエロい。 シーン2 顔射写真で脅されクラスメイト2人のチンポを舐めさせられる。順番にチンポを挿れられ、おっぱいにぶっかけられる。ここも制服半脱ぎでとても良い。 シーン3 帰宅したりこを待ち受ける鬼畜教師。りこをイラマチオで性裁。舌上射精。ここも制服なのが良い。 シーン4 クラスメイトと鬼畜教師からの集団レ●プ。制服、下着を全て剥ぎ取られ、無数のチンポに犯し尽くされる。ここは早々と全裸になってしまうのが残念。 全シーン制服でのプレイというのが高得点。ただ、最後のシーンだけはすぐに全裸にしてしまったのが非常に残念だったので☆4。
  • 超美少女白葉りこの制服スカート着衣ハメ顔射エロいが全シーン着衣を
    J系の白葉りこ。まずとても可愛い! 彼氏が出来たことに嫉妬した鬼畜教師役のピエール剣に教室で犯●れます。 チェク柄J系制服スカート着衣での立ちバック激エロ! やはりスカート着衣最強です。 犯●れているのに感じてしまい、立ちバックから白葉りこの美顔に顔射。 これはエロい! 白葉りこの美顔がザーメンに汚されるのは堪らん! ピエール久々に良い仕事。 ザーメン事後ベロチュウシーンがあれば完璧でした・・。 その際、ピエールの撮影した顔射顔をスマホで撮影し、ザーメン付着顔写真が流出し、体育倉庫で同級生の真琴と結城結弦に犯●れる白葉りこ。 純白パンティーの上からのマンコいじり。 パンティー脱がすと犯●れているのに感じてびしょびしょになってしまう白葉りこ。 真琴のチンポをしゃぶりながらバックで結城にぶち込まれ感じる白葉りこ。 ここもJ系制服スカート着衣で激ピスで犯●れ感じまくる白葉りこ。とても可愛い! 結城のチンポをしごきながら真琴に背面騎乗位で逝かされる白葉りこ。思わず「気持ちいい」と言ってしまいます。 ここはもっと思いっきり下から白葉マンコを突き上げまくりアヘアヘにマジ逝きさせて欲しかった・・。 真琴、結城の順に正常位で射精するがいずれも乳射・・。勿体ない。2連続顔射なら超興奮できたのに・・。 ピエールにフェラ口射された後、教室で輪●。美少女の輪●堪らん! ピエール先生のチンポをしゃぶりながら結城結弦に立ちバックで激ピス。 結城の激ピスで逝かされた顔を見られピエールとベロチュウ。 真琴の背面騎乗位は速度不足で逝ききれない白葉りこ。 その後、結城に背面騎乗位ではそこそこ逝かされるがもっと激しく突き上げて白葉りこのことをカッチカチに逝かせまくって欲しかった。 ピエール尻射、1人顔射も、肩射とか・・。 このシーン全裸なのがまず残念。スカート着衣で全員に顔射され超美少女の白葉りこの美顔を白濁液まみれにして欲しかった・・。