FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋のHcupお姉さん 美巨乳に誘われ肉欲に溺れる絶倫性交の日々 小野夕子
受験生なのにボクは勉強に集中できない。それは向かい部屋に住むお姉さんを‘覗く’ことに気を取られてしまっている。大きなおっぱい、くびれ、彼氏とのセックス、全てを見てきた僕はついにお姉さんに誘惑される。吸い寄せられた先で待っていたのは彼氏に内緒の密会性交。ボクは性欲のままにお姉さんと身体を重ねていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 夕子さんに免じて星5
    夕子さんは相変わらず素晴らしいです。作品としてはここ最近あるストーリーものが多く感じて少し飽きてきてます。ストーリーものではない作品にも出て欲しいなと思いました。夕子さんなので星5つ!
  • Great acting
    Story plot is erotic and performance of Yuko Ono is good. One of my favorite work from her.
  • よくある作品だけど
    演技がいいのと 身体がもう最高 最初のフェラに行くまでの痴女っぷりもよかった 窓越しに誘惑してるオナニーもエロかった
  • さすがは小野夕子さん!
    相変わらずの痴女っぷり! 美巨乳がとても揺れて最高です。 特に終盤の正常位が喘ぎ声もエロく、おっぱいがすごいゆれてよかった。
  • レビューを見て気づいた
    葵さんに似てて、葵さんが好きな人はハマるだろうなと思っていたら、事務所変更に伴う名義変更ですか!こんな美ボディ美女なかなかおらんでぇと思っていたら、そういうことなのね。 いやほんといい女で文句のつけようがない★5つ。
  • 覗く男と覗かれる女。
    葵ちゃんとしてのS1作品はBDやDVDの方で良く見てて、視聴環境が動画になった頃にはもうS1さんからファレノさんに移籍しちゃってた。 久々にちゃんとした形で作品を見たけど、今以って葵ちゃんて認識しちゃってるのが抜け無くてちょっとばかり困るわね(笑)。 ええ女よねえ、ホントに、可愛さと妖艶さとが混じり合ってて何とも言えない不思議な感じのオーラを放ってると思う。 そのオーラが十二分に活かされてる風で、エロい絡みとドラマ的な作り込みがバランスよく両立されてる、いやまあ全編に妖しげなオーラは出てるけどね、男目線で描かれてる様で実際は覗いた女に引き摺り込まれてるんで絡みをひっくるめると作品の主人公は覗かれた女の方、上手い作りだなあとため息が出たな。 男2人がかち合いそうになるシーンとかも入れて捻ったり、落ち込む覗き男とそれを待ってる覗かれ女、秀逸だし夕子ちゃんはドラマもイケるんだと再認識した。 後の方の絡みが畳敷きの狭い部屋、洋部屋での絡みよりも密度の濃い感じでよりエロい、好みも有るけど畳に布団ってええもんよねえ。 ちゃんと落としたしやっぱ ”夕子” ちゃん(と呼ぼう)は良い、面白かったのと同時にエライ興奮したんで使える。
  • 流石ですわ!
    小野夕子が向かいのお姉さんに扮するんだけど流石エロいカラダを窓越しから魅せられるとはなぁ! 受験生なのに男は勉強に集中できない。 それは向かい部屋に住むお姉さんを覗くことに気を取られてしまっているのである。 それはもう仕方ないな(笑) でも良いきっかけじゃないか!! 小野夕子お姉さんに魅せられたエロいカラダを見捨てる訳にもいかないのだ。→受験生の男の気持ちを代弁してみました。
  • 受けも攻めも抜群のプレイぶり
    現実的ではないけど,向かいの部屋で美女が下着姿や彼氏とのエッチを見せる。 最初は「単なる無防備」だったかもしれないけど, 彼氏とのエッチに満足できず,別の男とエッチしたい女の確信犯的な行為です。 綺麗なおネエさん,小野夕子が演じます。 美巨乳のボディーはエロく,綺麗なお顔ながら,よく見るとエロ顔でもある。 ガチガチに硬いチ○ポが好きな夕子は,向かいの部屋の男を手招きする。 そして,手コキなんてしないテク抜群のフェラでチ○ポを抜いて, さらに,パイパンのオ○ンコ絡ますSEXで快楽を貪ります。 汗だくを演出したシーンもあり。 受けも攻めも抜群のプレイぶり。 「葵」としての引退後,「小野夕子」としてAV出演しているけど, やはりエロ女は,普通に興奮させます。
  • 全てがエロすぎ
    葵ちゃん時代からホントこの女優さんは抜けるし好きだわ 本人も体も全てがエロすぎて本当に期待を裏切らないですね 覗きでこんな女性を観察できたらドキドキが止まらないですね めちゃくちゃ美人だしスタイルは良いしおっぱいは大きくてキレイだし そして何よりドエロというのが本当にポイント高いわ 対面座位や正常位での乳揺れは物凄くキレイでエロイ! 対面座位の腰の動きや終盤の正常位の乳揺れは本当に興奮が止まらないね 顔も体もおっぱいも凄くキレイなので外れなく抜けるわ とにかく全てがエロくて俺的には抜きまくれる作品かな
  • スタイル抜群!
    小野さんの、エロ度が随所にみれた作品でした。 もう少し男優さんがギンギンな男優さんで?あればシチュエーション的にも良かったのですが最近は男優がエロく見えないのが、残念です。作品よりも小野さんのスタイルにやられました