FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Go To Beach !! 逆ナンワゴンで素人さん痴女ってみた!! 「ヌイてアゲルから乗ってく?」 加美杏奈
「杏奈のまんこでイキなさい」素人男子を痴女ってみた。超大作3時間スペシャル!Go To Beach!!逆ナンドキュメント!焦り×衝突×女優生命をかけた超大作AV!「加美」ちゃんが精子を搾り抜く!ガチ素人男子とFuck!!ヤッテヤッテヤリまくるぜ!ガチンコファンにも遭遇!憧れの「加美」ちゃんに大暴走FUCKも!!ロデオ騎乗位で搾りヌキ!素人の暴走ピストンに大昇天!!オフシーンも満載! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 逆ナンされたい
    加美杏奈ちゃん 今回は逆ナンをしてエッチを楽しみます! チャプター1では、 加美ちゃんのことを知ってる男性を ワゴンに連れて行ってエッチをします。 チクビ責めから始まり おちんちんを綺麗にしていく加美ちゃん! 今度は、加美ちゃんのことを 男性が気持ちよくしていきますねぇ! 「イれたくなってきちゃった」と 騎乗位が始まり2人とも気持ちよさそうです! 「いっぱい出して」と手コキされて 精子をいっぱい出しちゃいますねぇ! イチャイチャセックスを見れて最高でした! チャプター2では、 男性が体を洗ってるところに 加美ちゃんが乱入して男性を洗い始めます。 おちんちんを加美ちゃんの お尻で擦り合いをしたり手コキをしていきます! 加美ちゃんがブラジャーを外して フェラが始まって男性が気持ちよさそうです! 「お口にザーメンちょうだい」と 加美ちゃんのお口が精子でいっぱいに! チャプター3では、 キスからエッチが始まります。 男性にチクビを舐められて アソコが濡れていく加美ちゃん! 「いっぱい触って」と 手マンされて気持ちよさそうですねぇ! 今度は、加美ちゃんが チクビ責めをしながら手コキをしたり フェラをして男性を気持ちよくしていきます。 「いっぱい押しつけていい」と 男性の顔にお尻を当ててクンニをさせます! 次に、本番が始まり加美ちゃんが 気持ちよすぎて止まらなくなりますねぇ! 正常位で奥までイれられて お腹に精子がいっぱい出ちゃいます! チャプター4では、 トレーニング後の男性を逆ナンして エッチを楽しんでいきます。 加美ちゃんがチクビ責めをして 男性のパンツを脱がして手コキをしていきます! 「私のこと気持ちよくして」と 男性がクンニをしていき 加美ちゃんがフェラをしていきます! 「イれちゃう」と本番が始まり 騎乗位→正常位→立ちバック 加美ちゃんがお尻を突き出して 後ろから突かれてイっちゃいますねぇ! 加美ちゃんに 逆ナンされたら嬉しいよねぇ! どの衣装も水着も似合ってて可愛いかったよ! 責めてる加美ちゃんは最高でした! 監督さんと話してるところは面白かったねぇ! これからも作品で痴女ってる 加美ちゃんをいっぱい見ていきたいなぁ!
  • 素の加美ちゃんが見られる作品
    加美ちゃんは、ドラマモノより素人モノやドキュメントモノのほうが遥かにいい! 加美ちゃんのノリの良さ、素直なところや、エッチなところとか垣間見れます。 他のユーザーの方も同じことを思っているのでは!? 男優の人も、素人っぽくて共感を持てました! こういう作品を待ってましたー! 絡みもなかなか良かったでした!素人みたいな男優さんがかなり頑張ってくれてます!!
  • 笑顔・コミュ・おっぱい・美尻!
    最近の作品でもあった街の人に声をかけるやつ それの海バージョン。 冒頭のスタッフとの会話もそうだけどやっぱりコミュ力が高い。今回ヤッた人達が男優か素人かわからないけどとりあえず誰とでも気さくに喋れる。セックスの時も相手とコミュニケーションを取り続けて、笑顔も見せる。でも乱れる時はとことん乱れる。この明るいキャラクターと美貌・スタイルが彼女の武器だろう。 明るいキャラとセックスへの意欲、痴女に積極的に挑戦する姿勢見ていてとても好感でセックスは表情や声、おっぱいと美尻、動き方がとてもエロい。 今年もよろしくお願い致します。たくさんお世話になります。
  • この1本で複数回ヌケル!
    !!リアルなSEXがとても良い!! ドラマもいいがこーゆーガチなのを増やしてほしい!! 体もエロくアングルも良かった!!
  • 魅せ方別格
    素で魅せ方が他の追随を許さない別格。瑞々しい笑顔とコミュ力、そしてAVエロスの象徴である発汗体質。跨がられたい。
  • 痴女ではなく
    逆ナンで痴女る、って企画ですが、根っからM女の加美ちゃん、結局は受け身で感じちゃいます。 彼女はドラマ系より、ドキュメント企画ものがお似合い。人の良さが伝わってくる作品です。
  • 小麦色のマーメイド。
    痴女ってつくと結構きついイメージになるけど、杏奈ちゃんが痴女ってもやっぱりふわふわと柔らかい。 お姉さんが手ほどきしたるわと云う感じの絡みでも、結局イカサレまくって悶える杏奈ちゃんはとても可愛く、少し灼けた加減に見える肌がとても綺麗だ。 良い意味で杏奈ちゃんのキャラが立ってて絡みも楽しく、良い雰囲気に浸れた。 翳の無いエロってエライ興奮するし、杏奈ちゃんの絡みって不思議とほっとする。
  • こんな可愛い子が逆ナンなんて
    こんな可愛い子が逆ナンなんてしてくれたら、もちろん最高である。ただちょっとお肌の調子が悪かったのが気になった。
  • なかなかいい
    一人目の男の人に、おかわりクンニをおねだりしたり、「1回イッテいい?」と聞いたり、リードしながら感じているのがいい。
  • よき
    加美さんはドキュメント系が本当に合うと思う。トラブルがありつつも最後までやりきったので良かった。ただ、風俗体験みたいな加美さんがやられるみたいな場面がなかったので、そこかま唯一残念なところかなと思いました。