FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エアコンの壊れた真夏のオフィスで、憧れの女上司と汗だくセックス。 三宮つばき
勤務先の主任は威圧的で嫌なヤツ。今日も主任に怒られてる僕に助け舟を出してくれたのは香織先輩だ。そんなふたりが重役室でセックスしているのを見てしまった僕は、先輩が主任にセクハラされているのかと思って証拠に録画した…んだけど…。そんな先輩が、またしてもミスしちゃって休日出勤している僕をフォローしに来てくれた。よりによってエアコンが壊れて尋常じゃない暑さ。汗だくの先輩はいつも以上に色っぽくて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 最高です!
    つばきちゃんの作品は、迷わず購入です! 厳しそうだけど、なんだかんだ助けてくれるセクシーな上司は意識してしまいますね。 今回も綺麗で妖艶な三宮つばきちゃんが観れました! つばきちゃんさいこう!
  • つばきさんの本領発揮かも
    つばきさんのキャラを活かした、すばらしい作品です。OL上司モノは少ないので、今後も期待したいです。
  • ひたすらオフィスでハメまくる
    前作の広瀬りおなが汗まみれでエロく良かったので三宮つばきでシリーズ化?したので期待したがやはり良かった。 上司のミスで休日出勤する事になるが日頃からフォローしてくれる先輩のつばきも出社して一緒に仕事をする。 前日からエアコンが故障しているので暑く、汗に濡れシャツが透けてるのを見て興奮してつばきに襲いかかる。 その後上司も出社してきて場の空気が微妙になるが後輩はまた欲情し隣室に上司がいるのに最後までしてしまうのだがつばきも興奮し満足する。 上司が退社してからは後輩のセックスが巧いの認めつばきの方からフェラで口内射精。 つばきはその上司と付き合っているが、妻と別れると云いながらも煮え切らない態度と都合のいいセフレ扱いに愛想を尽かし、テレビ電話で後輩との絡みを見せ別れを告げる。 後は後輩とのセックスを純粋に愉しみだして後輩をセフレにする。 二人揃って帰宅途中に後輩がセフレでなく恋人になりたいと申し出るがつばきは仕事の出来る男が好みなので断るが明日は休みなので部屋に誘って終わる。 つばきは愉悦に歪んだ表情はするが笑顔はほんの少しだけなのが残念で、最後はつばきの方から求めるのだから小悪魔的な表情とか笑顔があれば後輩も更に尽くしてくれると思う。 真夏のオフィスの作品だが季節問わず汗に濡れた色っぽい女優で撮ってタイトル変えずシリーズ継続してもらいたい。
  • 三宮つばき
    汗ばんだ身体はとてもエロくて美しい。ただ最近気づいたんだけど、喘ぎ声とか感じ方がどの作品でもほぼ同じと言うか、変化がないから飽きてくるかな…
  • ドラマは繊細なのにエロは大雑把
    女上司というよりは先輩くらいな感じなのでタイトル的には微妙だけど、前半はなかなかいい。気持ちが冷めてることは自覚しながらも手弁当を作り、エアコン壊れてるから汗で濡れ透けると分かってるのに白のブラウスに派手な赤の下着で会社に来るわ下着の替えは用意してるわの愛人心とか、男の強引さに逆らえないM気質や常ピルの設定が新人時代から3年間の愛人人生の内容を伺わせたり、行間を読ませるような繊細な描写はきとるね川口監督っぽい。 ただ、妻帯者である上司が指輪してなかったり、男が会社で全裸になっちゃう緊張感のなさも女が半着なだけ目立つし、だんだん大味になってくる。極めつけは中盤の声出せないシチュエーションでのセックスで、目隠しされたガラス一枚向こう側に上司がいるのに男がやはり全裸になっちゃうわ、普通の猿セックスで音も声も出ちゃってるわがアホっぽくて失笑もんだし、バレないのは単なるAV的ご都合主義でスリル感ゼロ。 会社でのほぼ1日の出来事なんで自分の中出し精子が入ったままのマ○コを男がいちいちクンニするのも気色悪いし、常ピルの低リスク中出しも全体的に薄味。 セフレ止まりの上下関係はそのままに、今後の発展性に含みを持たせるエンディングも悪くなかっただけに、ドラマ的な繊細さとエロの大雑把さが分かれてしまったのが微妙な作品だった。
  • ん?、ストーリーの流れは相変わらずワイ好みや
    新入社員として入った会社で思わず目に留まる憧れの女上司は現実にもごくありがちで、その憧れの女上司が、主任だかなんだかとにかく他の男とのエロをたまたま見てしまうのか見せ付けられたのか、そしてエアコンが壊れて暑さがオフィス内で続くという異常な状況というのは雰囲気の中でよく出ていた。男優ももちろんそこそこがっついてたし、女性も汗ばんだ肉体は素晴らしく表情も色気が滲み出ていて、男なら精神状態がどこかにフライトしたように女性と共に超絶現実離れしたような行為に耽っている様子がいやらしく上手に描かれていたように思う。男も良い女相手にたまらず時々変な声出ていたし、本来仕事をするオフィス内でオスとメスになって交尾に耽る男女の様子はキレイに描かれていたし普通に見られる。確かに誰かもレビューで書いていたけど、普通のキレイなセ○クスだがそれだけになのかなんか飽きる。あと女が最初一緒にエッチしていた主任をあえて見捨てて、いまの男とエッチしているのをスマホで見せ付けるシーンはアリだったかナシだったか悩む。ワイ個人的にいらないと言えばいらないとも思うのだが、必要と言えば必要だったかも知れない。個人的に見せ付けのシーンは好きだが、今回の話の流れにおいて必要だったかと言えば自分は悩むところ。女からしたら昔の男である主任に対してコレ見て独りでシコってての台詞は良かったけど。ただオレが監督だったら、新入社員が憧れの女上司を主任から奪いとって、すっかりいい気になって傲慢になっていって、女上司の扱いも雑になっていって王様気分でやりたい放題やっていたら、いつの間にか次のもっと若い新しい社員が入ってきていて、自分らのセ○クスを覗き見て激しくオナニーしていたというオチなんか最高かも知れない。あくまで個人的にということだが。奪い取った側から今度は奪われるかも知れない危機といったような。まあまあでもストーリー自体は実に私好みである。しかし最近思うのだが、最近のエロ動画は無駄に長く感じる。