FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小野崎りこの爆乳劇場Jcup!95cm
小野崎りこの4つの爆乳物語。1、凄テク!爆乳専門マッサージ店。肩こりなどを相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ!2、爆乳お姉さんのノーブラ・ノーパン挑発!3、隣に越してきたのはいつも行くレンタルビデオ屋の爆乳店員!!4、おっぱいエクササイズ! りこちゃんのJカップおっぱいをご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 「ぽっちゃり女子はこうであってくれ」の理想形
    Jカップの爆乳女優「小野崎りこ」主演によるおっぱいフェチ企画。まずは「猫背矯正」という名の性感マッサージ。百歩譲って、いや、一万歩譲って「乳揉み」の美容効果はまだ分かるが、「パイズリ狭射」に至っては「する側」と「される側」の立場が完全に逆転している。着替え終わったマッサージ師がそそくさと退出した後、施術ルームに全裸で取り残されるりこ嬢。なんともシュールである。ちなみにポニーテール姿の彼女は「超絶かわいい」。続いて、エアコン修理にやって来た隣人を「ミニスカート(ノーパン)」で誘惑。落ちたコンタクトを拾うために四つん這いになると、当然のように「マ〇コ(とア〇ル)」はむき出しとなる。いつの間にか一糸まとわぬ姿となった二人は、ナマ挿入の中出しFUCK。すっかり味を占めたりこ嬢は、引っ越しの挨拶がてら「ご近所チ〇ポ」を物色。再びゴムなしの子作りFUCKに没頭する。デビュー三作目のソープ嬢役で「中出し解禁」以降は、(いい意味で)膣内射精のハードルが低くなった彼女。(あくまで作品内の話であるが)ビックリするくらい簡単に「ナマでヤらせてくれる(中へ出させてくれる)」股の緩さ。まさに「ぽっちゃり女子はこうであってくれ」というマニアの理想を具現化したようなキャラクター。そして、ラストは、上半身裸の乳揺れエクササイズ。一見すると「本編終了後のおまけ映像」のようなコーナーであるが、バスト95cmの「フラフープ」「バランスボール」「縄跳び」は、それだけで十分に「抜き所」となる。
  • 可愛い。
    ポッチャリ系としては、どストライク。顔もよし樽型体型としての肉づきもよし。欲を言えば乳がもう少し欲しい。Jカップ95cmよりは嘘でも100cmのkカップ以上が欲しい。緊縛のボンレスハム状態とかあればいいのだが。