FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはイケナイはずの美しい姉と僕は血の繋がらない連れ子同士で…。 姉弟という縛りを失った二人が、禁断の中出し不倫に溺れた夏の日―。 青田悠華
暑さの残る夏の終わり、僕は母の17回忌で実家に帰省していた。毎年、いくら忙しくても理由をつけて帰る様にしていたのは姉・悠華の存在があったからだ。姉は母を子供の頃に失ってから、ずっと母代わりで僕の面倒を見てくれた憧れの女性だ。今は二人とも結婚をしているが、僕は昔から姉に対して姉弟以上の感情を抱いていた。するとその夜、法事終わりに父から呼び出された僕たちは二人が本当の姉弟ではないと打ち明けられて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 姉弟の繋がりは血でなく、性交愛で深まり繋がる、です。
    わたくしとしては、シリーズの二つ目購入です。 わたくし的には、前作のよりさらに、姉悠華さんと弟弓弦さんが、 姉弟関係性すごくいい感じです。 展開としては、今回のはより、踏み込んで、 元々、お互いに、求め愛をココロに秘めていたのがスムーズ移入で、 その分、初めての性交愛、卑猥さ、淫美さが、ものすごく、出てます。 姉悠華さんの悶え、肉棒しゃぶり、クチク○ニ姉さんと弟さんのビンビン交わり愛、 そして、初めから精入、ほんに、キモチ愛エロスです。 その後、父さんのいる近くで、抱きしめ愛、潤接吻、 縁側から和室に移ってからの障子閉めてからの愛し合いも、 弟弓弦さんの繰り返される愛撫で、姉悠華さんの悶え、 姉も強く拒むことなく、性交愛がエスカレート深まりがわかりやすく、 ずっと、ムラムラです。 そもそも、おふたりとも、ベースで、やさしい印象が醸し出されて、雰囲気でてますので、 性交愛が深まっていくにつれ、そのギャップにドンドン、ゾクゾクです。 エンディングの性交愛、姉弟が本気でしている盛り上がり感じで、エロ素晴らしいです。 そして、帰実家して、すぐの玄関での潤接吻で、もう、その後の性交愛の妄想では、 お二人が、スケベ丸出しになること必定です。 物語中は、随所に、隠れながら、おふたりの接吻と愛撫が繰り返されるのですが、 できれば、姉悠華さんの全裸にされるところも、あればよかったです。 最初の方の、悠華さんの着替えを覗く弓弦さん、彼のキモチになると、 わたくしもソワソワになるのわかりやすいです。オトコの子は、みんなそうです。(照) 悠華さん、一見、お淑やかなのに熟れたボディーで、エロすばらいいですから。 わたし的後日妄想としては、おふたりの性交愛の機会を作るために、 互いの家庭を訪問して、それぞれの連れ合いのいる近くで、どんどんする、で。 そして、そのうちに、姉さんは、弟さんの子を孕んで、 そのことを弟さんに告げた後、お二人が幸せ感満ち満ちで性交愛をする、といった感じです。 もちろん、姉さんのお腹の子は、弟さんとの関係を知らず、 夫さんの子ということになる王道パターンで。(笑) もちろん、欲しいお言葉交わし愛は、必須で、名前呼び捨てで、 「弓弦だけ、好き、大好き」「悠華だけ、好き、大好き」です。
  • 男優さんがいい仕事してます。
    青田さん美貌、スタイル、演技力は言わずもがなですが、男優さんの結城結弦がいい仕事してます。
  • 美顔で高身長,スタイル抜群のボディー
    青田悠華のAV3作目。 実の姉弟ではないと知った事から,性的関係を持ってしまう設定です。 しかも,姉に扮する青田悠華の旦那は浮気していて,夫婦関係は冷めている。 さらに,お互い気になっている存在だった。 こうなると,もう,ヤルしかありません。 ベロキスから性交まで。 美顔で高身長,スタイル抜群のボディーは,男を興奮させます。 フェラテクあり,イクイクSEXもいい感じ。 そして,血のつながりが無いので,オ○ンコ中出しをしても安心です。
  • 今後注目したい女優さん
    とてもスタイルが良く、色っぽさを感じる女優さん。 今回は連れ子ということで血のつながりのない姉弟のエロドラマ。 まずルックスが良く、スタイルも良く、そして剛毛とベロにエロさが凄く出ている。 絡みもしっかりしており、今後注目したい女優さんです。 減点としては夕陽の黄色いくなる被写体。 これは見えにくいのでやめてほしい。
  • 新人女優が演技ポテンシャルを感じさせたが、作品はいろいろと微妙
    女優は3作目で初ドラマ?演技力があるとまではまだ言えないけど、新人にしてはかなり演技勘よさそう。デビュー作からすでにエロ慣れしてて自分をさらけ出すことに抵抗がなさそうだっただけあって、すでに演技やカラミに感情が乗ってるし、女優を継続すれば割と伸びるかも。2作目の印象からすると凌●系も合ってるかもね。 シリーズとしては藤森里穂から新人女優というなかなかハードル高めの企画。あっちは当初、姉が弟のことを男として見てねえしって感じだったのに対して、今作はむしろ互いに意識していた設定に変わった。子供が欲しいのに旦那は浮気しててっていうのも、中出しものとしては良い前フリ。 弟が結婚指輪してない手抜き再びだけど、結婚するという話を聞いたってことと子供が産まれるという情報だけで、結婚してるとは言ってないのか。分かりづらいんで、そのへんはっきりさせてほしい。 メインである2回の中出し本番シーンはまあまあいい感じ。ほんとは相思相愛だから結ばれて嬉しいんだけど理性がブレーキをかけた前半と、もうどうなっても知らん!って吹っ切れちゃう後半で差が着けたのはよかったが、後半は中出しの後に汁垂れ撮ろうとカメラが下半身に寄るのが早すぎで、結城くんの濃密な後戯とそれに対する女優の反応を撮り損ねて台無しにしているのが要反省。父親も夫も家にいるはずなのに大声出しまくっちゃってるのもどうなんだろ。 本番をつなぐプレイも1時間もある割にはいまいちで中だるみ感が強い。疑似本番はせめてそこでも中出しだったのかどうかくらいは描写してほしいし、フェラシーンを2回続けたのも、その後の本番シーンでもフェラがあることを考えるとしつこい。 また、AVであまり細かいこと言いたくないけど、連れ子同士は法的に結婚もできるし子供作っても問題ないから親が隠さなければいいだけなんで、わざわざそこを掘り下げた後半のドラマ部分はあまり芯食ってないかも。エンディングも、2人とも家庭を捨てる勢いだったのにリセットされちゃって、これまでの破滅型の流れは何だったの?ってとこが意味不明。 点数は新人女優が演技の可能性を見せてくれたことから今後への期待値込み。作品そのものはそれってどうなの?ってなる部分が多くていまいちだったので、こちらは今後も続けるならいろいろ見直した方がいいかも。
  • 不思議な方です
    綺麗なお姉さんに見えたかと思うと、急に老け顔になる不思議な方です。 しかしマドンナでは珍しい剛毛と中出しがあるので、個人的な趣向にはマッチします。昼メロドラマじゃなくAVなんだから、黄色っぽい背景じゃなくもう少し明るく撮影してほしい。
  • タガが外れちゃいましたね。
    小さい頃から姉弟なら簡単にタガは外れないだろうにね。また血が繋がっていない事が判っても求め合い中出しまでするなんて。ちょっと理解出来ないですね。故にちょっと今回はグッときませんでした。