FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人19歳 半分、青い少女。大人になりたいショートカットAVDEBUT 結城かずな
新人19歳。原石感あふれるめっちゃピュア素人発掘!男兄弟に女一人の家庭で育ったかずなちゃん。ずっと柔道をやらされていたけど、もっと女の子したいと吹奏部に入ったり、かわいい服を着たり、料理を始めたり…早くオトナの女性なりたいと言う幼さの残る顔立ちの少女が、カメラの前で丸裸に!たわわに実ったEカップのおっぱいを揺らして、セックス!田舎から上京した、まだ半分、青い少女のひと夏の冒険―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 18歳以上は立派な大人。
    天然肉感と小馴れた感度と行為が、非常に良かった「かずな」嬢。 特に、19歳での「舌出し待ち受け」の躾は抜群に優秀。 わりと筋肉質でもあり、クビレなしの体型。 巨大デルタの面積と、毛足の長さの調整美的トリミングを願います。
  • デビュー作で男優のケツ穴に平然と「人差し指」を挿入する19歳
    19歳のEカップ美少女「結城かずな」のAVデビュー作。待ち合わせ場所の都内某駅に現れたのは、麦わら帽子に白いワンピース姿のショートカット美少女。「陸上」「柔道」「バドミントン」とスポーツに明け暮れた学生時代。中○生の性欲旺盛な時期に「AV観賞」にハマった彼女は、「絶対やりたい」と自ら事務所へ応募する。スタジオ入りした直後、ドア横の死角で待ち構えていた男優氏に突然抱きつかれ、洋服の上からおっぱいを揉みしだかれる。初対面の男優氏と強烈なベロチューで「ご挨拶」すると、「パンティー脱衣→手マン」で思わずペロっと(アヘ顔で)舌を出す淫乱少女。「出会って2秒の人に(簡単におっぱいとマ○コを触らせたら)ダメですよ~」と至極真っ当な忠告をする監督氏。まずは、両手をしっかりと縛られた男優氏へ「仕返し」の手コキ。さすがに数年来のAVマニアとあってか、ナマのチ○ポには、まったくのノーリアクション。「(チ○ポ咥えるの)慣れてるじゃん」と指摘されると、「エヘヘ」と無言の肯定。さらにケツ穴へズボズボと「人差し指」を挿入する19歳。「縛られ役」の攻守を入れ替えたかずな嬢は、正常位で勃起チ○ポを堂々と迎え入れる。途中で拘束を解かれると、騎乗位・バック・正常位を経て、フィニッシュは、左乳へパイ射。柔道着姿(上半身裸)のパイズリ&フ○ラチオ奉仕を挟んで、中盤は、「手料理披露→全裸ハメ撮りFUCK」の恋人風セックス。フィニッシュは、顔射。そして、後半は再びの柔道着姿によるコスプレ3P。上衣の下に半袖のTシャツを仕込んでいたかずな嬢であったが、あっさりと脱がされると、あっという間に「全裸」となる。もっとも、柔道経験者の10代女子に「(道着を)着せて、脱がせる」というのが最大のポイント。「Wフ○ラチオ」「立ちバック+手コキ」「背面騎乗位+電マ」「バック+四つん這いフ○ラ」「対面座位→駅弁FUCK」といったえげつないプレイを経て、フィニッシュは「顔射2連発」。柔道出身の体育会系(まだ10代)とあってか、底ナシの性欲と体力をほこるセックスアスリート。個人的には「デコ出しルック(いわゆる『ヤ○ラちゃんヘア』)」「下衣のみの柔道着」「上半身裸(おっぱい丸出し)」「顔面精子まみれ」という女子柔道家AVの「抜きポイント」をすべて備えた中盤の大量顔射シーンに一番グッとくる。
  • ストレートショートカットが似合う女の子、喋るシーンが多くて良い!
    どストライク!久々の感覚です。ストレートショートカットがとても似合ってます。 恥ずかしくなっちゃうと微笑みを隠す仕草も初々しい。 大人になりたい本人には申し訳ないですが、このままでいて!って気持ちが高まりますね。 声が可愛いです。プレイ以外に会話シーンが多めなので、沢山聴けます! 良い意味で「やらされてる感」や「演技」って感じがでなく、「無理やり感」もない、自然な感じが良い。「や!」と言いつつも本気ではない感じで楽しんでる感じがするもの良い。時々、「ダメです。」「秘密です。」と、ムスッと強がってるところも「負けないんだから」って感じも良い。本人曰く「S」とのこと、玉を蹴ろうとしてきますし、幼い女の子に責められるみたいなのも今後出るのかな? サンプル動画の最後にスタッフさんが「Mにしか見えないけど~」と言ってますが、「やられることが大好き」、「ドM」って感じではなさそうなので、ミスリードになるかもしれません。
  • 子供と大人の間
    子供と大人の間と言うような表情を持つ女優さんだなぁと思いました、子供ぽいように見えるのに巨乳と言うギャップにやられました
  • この子、真面目そうな顔して、男優の◯ナル攻めしていますが・・
    この子自身の◯ナル、調教済かセルフで遊んでいますね。 一言アドバイスをするなら、「◯ナルの色素と形状は嘘をつかない」
  • 抜けます!!
    ここ2~3年で一番抜ける作品です 皆さん是非!!買ってみて下さい!!
  • 子供と大人の間
    原石感あふれるめっちゃピュア素人発掘! 早くオトナの女性なりたいと言う幼さの残る顔立ちの少女が、カメラの前で丸裸に!たわわに実ったEカップのおっぱいを揺らして、セックス!
  • 子どもっぽいけど経験豊富
    子どもっぽい小動物系な子だけで、やることはやってくれるのがいいですね。 素朴な感じなのに、プレイは慣れていてギャップがいい。
  • 来ましたね~!全てがナチュラル!天然おマンコ!
    ハッキリ言って、セックスアピールはさほど感じない。 オスが求める本能的なエロスとはかけ離れているのだ。 作り物やスレたおマンコに辟易し、ただ抜く為だけに流し見る作業の合間で目が止まる。 「えっ…こんな子が!?」 月並みな感想になってしまうが、こんなピュアでかわいらしい素朴な子がマンコ丸出しでチンポをシャブってるって映像が非現実的なのだ。 パッと見、そんな子は他にも山ほどいるだろうが、あざとさが見え隠れてしまうのだ。 かずなちゃんにそれを感じない。 行く末を見守り、是非とも育ててみたいおマンコである。
  • ギャップにやられた
    一見すると幼く、素朴な印象を受ける女優さんです。 がしかし、そこそこボリュームのある乳輪大きめの胸や、かなり良い感度など、良い意味でギャップがあります!