FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないの!?じゃあウチ来る?」 僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし気の強い女上司の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤリまくった。。。 すっぴんもあるよ 天海つばさ
「終電ないの!?じゃあウチ来る?」憧れの女上司のマンションへ!ノーパンノーブラすっぴん!無防備な一面で俺を誘ってる?2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなったボクは…一晩で何度も何度もおかわり生挿入!絶倫の部下の弾丸ピストン炸裂!「ボク、天海部長となら何回でも勃起できます!」僕が天海部長に逆寝取られる!?気の強い女上司が僕だけに見せたオンナの姿に大興奮!「天海部長、中に出してすいません。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 63(10件のコメント)
  • ダントツ
    天海つばさはそんなに見てないけど、サンプルで文字通りピコーンと来て即買い。よく考えたらレビュー見てなかったけど、やっぱイイ女がヤらせてくれるの楽しいよね、ってことで。 S過ぎず、程よいイチャイチャ感でほんと幸せ。  タイトな雰囲気とかマニアック設定が多い昨今だけど、こういう一昔前のAV感も欲しいよね。 他の女優さんでも宜しくってことで初レビューでした。
  • 絶倫 対 女上司
    彼女持ちの男性社員が終電逃して女上司こと、 天海つばさのマンションに泊まり、 天海のノーパンノーブラ部屋着に召されヤリまくってしまう!! 相部屋NTRシリーズの真逆パターンだが 丁寧に作られていてかなり興奮できる展開が多く良かった! 天海つばさの誘惑はとても上手い。 個人的には風呂でいちゃいちゃで咥えるのはエロかったと思う。 すっぴんはまぁ可愛い。
  • 中出したっぷり
    良いです。 チープじゃない段階がしっかり作られている。 終電なくして、女上司の家着いて行ったらノーパンノーブラの部屋着見せられて発情して、 まんまと誘惑にハマりやっちゃいます。 個人的にはハメ撮りがあったのがよかったですねー 恋人が、いるのに女上司に寝取られる男が リアルで中々見いれる内容と展開。 徐々に仲良くラブラブな絡みになっていき 天海レベルの女優のすっぴんがあるのもレアです! 翌朝も仕事前に絡みでどっぷり全部中出しでリピートで観れる作品に思えますね さくらももや相沢みなみでこれを、シリーズ化してほしい!!
  • いなそうで、いそうな理想的な女上司!
    終電ないから泊めてくれる最高の女上司です。 家で男女が2人きりになったらそりゃヤリ心は出るよな…という理想的な展開! しかも男より女側からヤリたいモードなのでそこがすこぶるエロい!!!! 核心的なノーパンノーブラ部屋着で、 若手の男社員は勃起必須。 進んでいく展開も無理矢理感がなく、 天海つばさも上手いことから中々入り込めて観れる神作品です。 最近の天海つばさと前田文豪監督の快進撃は凄いと思う! 分かりやすい3コーナー本番とかでなく、 それ以上入ってるように見えるこの絶倫で夜から朝までヤリまくるのは他でも真似されそうですね。 このヤリまくる展開でプレイものとかをつくってほしいです!!
  • 相部屋NTRの逆版!?
    相部屋NTRシリーズの逆版で、 女上司が部下を寝とる内容です。 これはまた新しいNTRだと思いました。 しかも相部屋NTRのスーツ衣装と同じなので 実は続編?と思える作りで天海つばさの相部屋NTRを見てから今作を見ると中々面白いです! これはあくまでも個人的なセット視聴の仕方ですが(笑) 作品は相部屋NTR同様に絶倫の部下と一晩中ヤリまくるのでたっぷり満足の本編でした!!!!
  • むちゃんこ良いです
    相部屋NTRのその後を彷彿させる内容で、 天海つばさが芝居と誘惑が上手い! スマホハメ撮りも生々しくて良かった。 相部屋の時みたいに絶倫?設定で 一晩でヤリまくるのが見応えあってむちゃんこ良かったです!
  • 抜け感が絶妙
    分かり易い誘惑ですねw まんまと乗せられた絶倫 部下ですが、上司と部下 がハメを外して一晩中ヤ リまくりという設定が妙 にリアルでした。天海つ ばさの、ぷるっぷる揺れ る美乳に大興奮でした。 ばっちりメイクにスーツ 姿で気が強くもカッコイ イ美人上司から、ホロ酔 いで帰宅して部屋着にな ると、途端にふわんとし た抜け感が絶妙にいいで す。しかも天海つばさの すっぴん公開、ツルツル ほっぺが幼くて可愛いで すよ!!ストーリーもテン ポが良くて、グイグイ引 き込まれます。天海つば さを両方向から愉しめま した!!
  • ソフトながらに内容詰めこんだ秀作
    見れば分かりますが、詰め込んでます。 強気な女上司がセックスで「オンナ」になるとこ。 優しめの責め痴女。 ハメ撮り。 すっぴん。 中出し。 連続射精。 寝取り。 一晩で何回も射精のエンドレスな性行。 かなり重宝できる抜きに最適なAV。
  • さまざまな要素が合体されソフトながらに充実した内容
    アイポケ の良いとこは企画に色んな要素を詰め込み、見る側に少しでもおいしいと思わせるよう後悔させないような内容もののクオリティ作品すること。 今作はまさにその作品!! 一言でたっぷりです。 他のメーカーも参考にしたほうがいい! ここまで詰め込まれて射精回数も多い絶倫設定、すっぴんや誘惑、スマホ撮り、中出し連続など盛りだくさんで良かです。
  • 完璧な逆寝取り(NTR)作品!!
    彼女持ちの自分の部下を寝取るワルイ女上司のつばさ。 終電なくさせ自宅へ招きノーパンノーブラ部屋着で誘い、、 そりゃ男なら高まるわ!という展開にもっていく核心的な寝取りを繰り広げます。 部下が彼女と電話中も裸を見せすり寄る天海つばさ、、、 そのまま咥えたり、風呂では体を洗いながらフェラしたり姉御肌的な 年下の男が年上女にあこがれてしまう感じがドンピシャな展開で 上手くできている。 オンナ側からの完璧な逆寝取り(NTR)作品!! 桜空ももでシリーズ化希望します。