FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル2人がラブホで彼氏スワップ セクテク競い合いザー汁搾り尽くすチ○ポが持たないハーレム痴女3P REMI 波多野結衣
お互いの彼氏をスワップして寝取り痴女り合う超豪華ハーレム逆3Pが実現!常に挟み撃ち、身動きとれないのも当たり前!ヒートアップするエグい痴女バトル!アナル舐め&フェラ!乳首責め&手コキ!顔面騎乗&杭打ち!最狂ギャルのコンビネーションで金玉空っぽになるまでとにかく射精&射精!酒飲んでくんずほぐれつ逆3P!過激水着でパイズリフェラパーティ!ドM彼氏を責め倒す拘束SEX!オナネタ殿堂入り間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ハハハwww
    REMI&波多野結衣による飲酒からの悪ふざけ満載で笑いながら観てましたwww もし、彼氏だとしても後から観ても笑える気にしかならないので、ビデオカメラによるハメ撮り的な展開で良かったと思います。 REMI&波多野結衣での男優もたじろぐ展開で、素晴らしい仕上がりになってます。 ここまで来るとプレイの好みでの差になってしまいますね。 星5を付けますが、プレイ中に女性が入れ替わる3P的な流れではなく、彼女の友人と最後までして、それから彼女と最後までする(もしくはその逆)というスワップ的な流れの展開で観たかったと、ちょっと残念。 つまみ食いではなく本気食いをするのが3Pとスワップの違いだと思うので。
  • バランスがグッド
    2人とも性欲ガツガツながら、 波多野結衣sanの鷹揚なエロさと REM-sanのヤケクソ感が ナンとも上手く調和しています。 バランスがグッドでした。 カレシさんはコテンパンに抜かれまくっていました。 REM-sanの黒肌と プリッケツは相変わらずエロいです。 ドサクサ的にギャル化している 波多野結衣sanも、 したり顔でイイ味でしたw
  • お互いの彼氏相手にエッチし合う設定
    おネエさん系AV女優,REMIと波多野結衣の共演作。 ラブホで,お互いの彼氏相手にエッチし合う設定ですが, 全編,真剣に競演している感じはなく,エッチを楽しんでいるようです。 彼氏といっても,スワップしちゃうんだから,実は,単なるセフレなんだね。 でも,とてもチ○ポ1本じゃ足りない感じです。 男女二人,4Pでの乱交もしてほしかった。 また,二人とも美ボディーですが, REMIは,水着の日焼け跡が残っているボディーなので,完璧な褐色肌にしてほしいね。
  • 素な感じ
    設定があって、アドリブ半分なノリで、素で3Pを楽しむ感じでやってます。女優二人と男優が素でじゃれ合う空気も出てる。そんな感じの作品。
  • 世界のハタノ
    なんぼなんでも、もうギャルでも無いし、別段巨乳と呼ぶほどでも無いし。 流石に無理が有る。 もう1人の女優さんも好きな感じでは無くイマイチでした。