FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尿道責め学園
【完全M男専用】とある学園に勤務している男性教師の貴方。ひょんなことから、学園生活は一変!学園一の小悪魔・風紀委員のメガネ女生徒・同僚の女教師・無邪気で容赦ない制服美少女たちに、尿道を弄ばれる!指・舌・小便・液体・蝋燭などなど様々なものを挿れられて、貴方の反応を楽しむドS女性たち!「先生の尿道は私たちのオモチャなんだからね?」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ニッチなジャンルに可愛い女優陣が!
    沢山の女優さんが尿道を楽しそうに責めてる姿を拝めます。 見る前は、松本いちかさんと今井夏帆さんしか知らなかったのですが、どの女優さんも楽しそうにプレイしてて見ていて嬉しくなってしまいます。 最後のJK3人プレイ、真ん中の女優さんが可愛過ぎて調べました。 姫川ゆうなさん。 良い!尿道責めも手慣れてる感じで他の2人をリードしてる感じで。 こんな可愛い女優さんに楽しんでもらえるなら、もう喜んで尿道を差し出します! 終始尿道を玩具にされてる感じで、尿道好きM男に刺さる作品です
  • 待ってました!!
    待望の尿道責め!しかも今回は出演者も豪華! 始めは慎重に慎重に責めていたのに、コツを掴むと大胆になっていく流れと表情の変化が最高です! 自分の尿道は怖くて開発出来ないので、映像で楽しませていただきます笑
  • かわいい女の子たち
    こんなかわいい女の子たちが楽しそうにプレイしてくれてるので見てたら楽しくなってくるわー
  • 新しい世界が開ける作品。良い子はマネしない…マネできる?
    かわいい女の子が多く出演。普通にM男君を責めるだけでも十分ながら、尿道に特化している。 細い棒などを入れたプレーは観たことあるが、ここまで太いロートや道具を入れるのは初めて見た。AV初心者レベルでは観ない方が良いだろう。 とはいえ、女の子たちが楽しそうに尿道を責めている姿を見ると、もし自分がその立場であれば男優さんの様に快感を感じられるかな、という没入感を味わえる。 中級者レベル以上の諸兄向け