FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 女子大生の姉と弟がドキドキ24時間ルーレット生活に挑戦! 2回して的中した過激なエロミッションを実行した姉弟の仲は急接近!性欲が抑えられない弟に迫られた姉はオマ○コを濡らして我慢できずに生ハメセックス!禁断の近親相姦中出しは1発限り…
おかげ様で第2弾!!仲の良い姉弟に1時間に1回ルーレットを回して的中した項目を制限時間内に実行、達成しなければいけない過激なミッションに挑戦してもらいました!見事24時間達成できたら賞金100万円!今回も予想できない展開にハラハラドキドキ!何が出るかな?何が出るかな? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 1組目のお姉ちゃん可愛すぎないか?
    前作も視聴してなかなか面白いゲーム制のある内容だったのと近親相姦にハマったので視聴。 まず1組目の姉弟ですが、お姉ちゃんがジーパン姿なのがめちゃくちゃぐうしこポイント高め! しかもめちゃくちゃかわいい!! 内容は姉弟にインタビューをしてスタジオに連れ込み、ルーレットゲームのミッションに挑戦してもらい、見事24時間達成できたら100万円、中出し1発ごとに10万ずつ上乗せという企画。 姉からしたらどうかわからないが弟からしたら姉とセックスできて、お金まで貰えて神企画ご褒美すぎる内容。 最初は軽い内容。 匂い嗅いだり、ご飯作って食べたり、服の上からおっぱいをタッチしたり… そこから軽くキス、コスプレなど… 制服に着替えたお姉ちゃんが登場。あぁ、ジーパン姿が終わってしまった(;;) とおもったらコスプレ終わったらジーパンに戻ってくれた!ジーパン姿見れるだけでシコれる。 そこから時間は過ぎ、オナニーやおちんちんをシコシコして射精させるなど、どんどん過激になっていく。 そしてとうとうセックス。 騎乗位セックスがエロすぎる。 めちゃくちゃスタイルいいのもあるけど、腰の振り方がエロい。おっぱい大きくなくてもこれだけエロいのはいい事。 こんな内容が4組分詰まっているのでオナニーには困りませんね!いい感じでした(^^)
  • 姉弟は性欲に勝てず…
    ルーレットで出たエロミッションを姉弟でしなくてはいけないという設定。 じわじわとエロくなっていく段階を楽しめる人にはおすすめかと。 個人的にはルーレットの中にハード系なタブーな項目を入れてもらえるとより興奮するかな。 先生と生徒とか人妻と知り合いのお父さんとか、他の組み合わせも見てみたい。