FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オジサンを虜にする あざと可愛い地下アイドル 秘密のオフパコ枕営業 中出しOKコスプレSEXイキ狂い6本番 希咲那奈
【アイドルが誰にも見せてはいけない、裏側の顔】オジサンを虜にするあざと可愛い地下アイドルの少女が、お金持ちの太客オタクと秘密の関係…個撮中に求められたらフォトスタジオで中出しセックス。ホテルでもオフパコしまくり…ついにはロケハンと称した繋がり旅行にまで…。可愛いコスプレ衣装で感じまくりイキまくる、秘密のオフパコ映像。数日間に渡って撮り溜めた、スレンダー美少女アイドルの生々しい交尾。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • このシリーズ堪らない
    可愛い女の子に可愛いコスプレさせて、ラブラブでハメ撮りというシチュエーションだけで、もう最高です。 あとは肝心の女優さんと男優が良ければ、問題無しですが、今作はどちらもバッチリです。 このシリーズでは男優池田が鉄板。 女優さんも、以前別の作品で見た時はあまり華が無い地味な印象でしたが、今作では積極的だし、脚が長くてコスプレ映えしててエロ可愛いです。顔つきも華やか。 感じてる時のうっとりした表情や、敏感に反応して所作の一つ一つが女の子らしくてキュート。男にご奉仕するテクも最高です。 たっぷり4チャプター、充実の内容で抜きどころに困りません。
  • へそUPへそ舐めあり
    へそUPでへそいじりから唾を垂らし舌先入れてへそ舐めあり。へそ中見えで良い
  • 顔よし衣装よし画質わるし
    希咲那奈ちゃん期待の新星です。 つぼみ⇒なごみで抜きまくってきた身としてはこのロリ具合はたまらんです。 顔めちゃくちゃかわいいが、かなり経験は多そうでフェラやたらうまいうえに男性が喜ぶ立ち振る舞いを知り尽くしている感じ。いちいちカメラ目線するのでかなり撮影なれしています。フェラする前に「なめてもいいですか?」と聞くあたり風俗経験者っぽい雰囲気です。 パイパンなのは良いのですがだいぶ伸びててつるつるじゃないのが惜しい!。撮影前にちゃんと処理してほしかった。もったいない! 男優は配信でよく見るだらしない体型のいまいちなおっさん。その割りに衣装のチョイスが絶妙でどれもめっちゃかわいいのを用意しているのが謎。カラミが多いのに男優が全部同じおっさんなので配信作品の寄せ集めだろう。 最初のシーンできてる青いコスプレ衣装がどこで買えるのか教えてほしい!
  • あ~あ可愛い
    コスプレ個人撮影モデルの希咲さん。 撮影会のオプションでHな事をさせてくれます。 可愛い衣装のまま、ご奉仕フェラからマ○コ奉仕、射精後はお掃除フェラもしてくれます。 初老男優のロリ可愛い娘とやりたいプレーがねちっこくて良かったと思います。 ただパワーガン突きがないのが残念。
  • 女優はすばらしいが、相変わらず・・・
    このシリーズは横宮七海ちゃんの作品以来の視聴。 ■基本的には着衣を楽しむもの、か?・・・コスプレ撮影会からのファンのおっさんがタレントさんとハメちゃうという話なので・・・パケの写真の衣装他を大抵何か着ています。那奈ちゃんはスリム体型で肩幅もあまりなく、衣装が肩から滑り落ちがち。衣装をもう少し念入りに合わせた方が良かったかもです。 ■男優一人で、置きカメラか手持ちハメ撮り風です。以前見た七海ちゃんの時よりは少し改善はされているような気もしないではないですが、やはり置きカメラの印象が強くてカメラワークとか言えるレベルの話ではないですね。 ■一方で良かった点といえば・・・個人的に那奈ちゃんの目の表情とか視線が好きなので主観的にカメラをみつめてにっこりフェラ、とかは良かったです。予算の都合もあるのだとは思いますが、このコンセプトでもう少し撮りを工夫したら良い物が出来そうな気もしますね。なお(?)衣装のせいなのかどうか、多作で割とロリ系が多い那奈ちゃんが、少しだけ年齢相応に見える瞬間が多かったようにも感じました。 女優5,撮り2, 絡み2で平均すると3。女優だけならもっと星あげたいんですが・・・