FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮リアルドキュメント プライベートがベールに包まれていた‘初川みなみ’の貴重な初恋愛スクープを激撮!! おしとやかでガードが堅い彼女の裏の顔を暴くイケメンナンパ師とのエグくて生々しいアヘ顔連発SEXを独占解禁!
【エスワン人気シリーズ×初川みなみ】遂にプライベートを激撮!!ダメ男に母性本能をくすぐられると情報が入りADに扮したイケメンナンパ師がミス連発したら…本当に引っ掛かった!お酒が入ると小悪魔と化し部屋に行きたいと誘ってきた!「キスしたい?」あの可愛い顔で見つめられたら堕ちない男なんていない!撮影でも見たことないアへ顔連発で腰をグイグイ振りまくる肉食女子に…初川みなみってこんなにスケベだったのかよ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(7件のコメント)
  • よい!
    イチャラブ感がめちゃくちゃいい、初川みなみじゃないみたい、日常的.自然体のエッチこういうのがみたい、初川のムチっと熟れた桃尻はエロエロ、めっちゃ興奮する!
  • 素の彼女、なかなかのエロです
    ガードが堅い、というだけあって、なんと開始45分までSEXしません。 45分すぎてようやくHなムードに。ここからの彼女、なかなか大胆! 「脱がせてもらう」ふりをしつつ、どんどん脱いでいきます。 敏感な彼女ですから、おっぱいを攻められ、いつものようにピクピク。 ・・・が、股間を男優にまさぐられている途中「手ぬるい」と感じたのか 攻守交替。攻めに回ります。挿入も彼女から。 プライベートモードの彼女は派手に動きません。かみしめる感じ。 でも気持ちよさそう! そして、おなじみの「イクとき、外しちゃう」くせなのですが、なんと外 しません!これにはびっくり。名物の「ハネ腰」が見られるようになるの はようやく最後の方。これが自然体の彼女なんでしょう。 素の彼女もエロくてすごく良かったです。
  • 素の感じが魅力一杯
    裏の顔というより素の感じを見せてくれた良作。 他の作品で絡んでいた男優が相手役という突っ込みどころはあるが、 初川みなみの魅力は抜群に引き出せていたと思う。 彼女になってくれたら理想的な女性。 尽くしてくれそうで、エロさもダントツのアヘ顔。
  • はっつエロすぎ。
    ナンパ作品というよりは、素に近いみなみちゃんを楽しむ作品。男優さんは嫌いだけど、はっつの可愛さがそれを凌駕する。彼女の作品はハズレがない気がする。とりあえず反応がエロい。改善する点を強いてあげるなら、最後の別れ方が意味不明で無理やり過ぎるくらい。
  • 圧倒的彼女感
    タイトル通り彼女感が凄いです。セックスまでの流れ前戯からセックス中も事後もただの彼女です。観てるこっちまで愛おしくなるほどでした。お掃除フェラもめちゃくちゃ丁寧に長時間していて良かったです。
  • 良いけど…
    このシリーズは好きです。 けど… 初川さんは過去作品で男優ゴルゴと共演してますよね(^_^;) なのでさすがに今回の設定は無理があったのでは?
  • リアルな感じがとてもいい
    アングルが遠目なのでプレーをしっかり見ることはできませんが、のぞいているような感じでリアルでとても良いです