FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止おっぱいモミモミ学園4 強●解除で絶叫パニック中出しレ×プ 桜庭ひかり 深田結梨
【好きな女子のおっぱいを揉みたい!舐めたい!犯したい!】そんな願望を叶える妄想時間停止シリーズ第4弾。誰にもバレずにピチピチ乳を揉み倒し満足するまでパイズリ&中出しセックス!!さらにスリルを味わう為に強●解除するとおっぱい丸出しで突然チ○ポがズッポリ大パニック!!絶叫・混乱・ブチギレ姿を楽しんで激ピストンを続けると抵抗しながら屈辱の痙攣イキ!これがオンナを完全支配する時空レ×プ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 願望は現実を越える?
    愛庭ひかり(白木エレン)が今の押しなんで買いましたが、 時間停止もみもみ学園はシリーズものなんですね?そうとも知らずに購入、でも●っぱらいや人妻の設定より、ハチャメチャで逆に潔い感じがして、壺に嵌まりました? プラズマは光を屈折させるだけで、時空を止めることは出来ないし、何故かイタズラする方は静止しないご都合主義ですが、またそれが馬鹿らしくて良いです。 自分の願望で体位を変えたり、反応を見るためにスイッチをオンオフするのは、逆にAVの現場に近いかも(笑)? 深田結梨ちゃん、M体質でおしっこコントロールで良かったんですが、ひかりちゃんの影が薄れたので評価は星一つ減らしました。 惜しむらくは、女優単体で時間停止ものをつくって欲しいな(笑)? ビッチのひかりちゃんにMの結梨ちゃん別々に、お願い?
  • 深田結梨ちゃんのお漏らしがエロいね。
    1シーン目。2人のおっぱいでダブルパイズリから2人のおっぱいの間に射精!! 2シーン目。ひかりちゃんとSEXして生中出し! 3シーン目。結梨ちゃんとSEXして生中出しからの最後は馬乗りパイズリ発射!!衣装がエッロい。 4シーン目。強●お漏らしから2人のおっぱいを勝手に使って時間停止中の男たちのちんぽをパイズって挟射!! 5シーン目。男子生徒たちを観客に2人と中出しSEX!
  • 良い・・・・・が
    内容は前作同様、過去作を踏襲しており、女優の個人差はあるが、ともかく良い停止感。 ここで批判するが、このシリーズは途中で「緊縛」をやる。これは「時間停止作品」に必要か?と第1作から考えていた。 個人的意見であるが、緊縛よりヘンテコポーズや時間解除の方が「時間停止作品」にあっていると思うので、よりいっそう、取り入れて頂ければ幸い。 総じて、個人的「趣味」を除けば、薦められる良作。