FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 11 ~巨乳女子校生と恋愛デレデレ変態SEX~ 素人ホイホイpower・十代・美少女・イチャラブSEX・制服・着衣・ごっくん・低身長・巨乳・つば飲み・デレデレ・清楚・イキまくり・貧乳・理想カノジョ・親が見たら泣くビデオ
恋する乙女、鏡の前でパシャリ!でおなじみの激シコ‘デレデレ変態セックス’特化レーベル素人ホイホイpowerがホイホイパンチに舞い降りた!十代女子が見せる100%ピュアでリアルな痴態がてんこ盛り!罰当たりなハメ撮り映像で御免!【こさかな】お気に入り3万越えの顔面偏差値。美少女の塊かよ。※2発射【ぞの】反則級の魔巨乳に完全ノックアウト。存在がチート。※2発射 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.24点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 最高の堀北わん
    どの作品よりも 堀北わんの魅力が溢れてる最高傑作!! 堀北わん好きは必見!!
  • 有岡みうちゃん目当て
    出演は堀北わん/有岡みう(敬称略)です。 動画配信作品のDVD化ですが、イチャイチャしながら女の子をハメ撮りする作品です。 堀北わんちゃんはめちゃくちゃ可愛いお顔に子供みたいな乳首が素敵です。 おっぱいはちっぱいですが腰回りの肉付きが良く、セックス映えするボディです。 有岡みうちゃんは説明不要のすばらしいおっぱいが素敵です。 みうちゃんのおっぱいが激しく暴れる様子だけで3年は寿命が伸びます。
  • す~んばらす~い
    とりあえず一言、「めちゃくちゃかわいい。」 えろモンスターだと言っても過言ではない傑作。
  • 有岡みう=椎葉みくる
    前半の女の子も可愛いけど、おっぱい星人はやはり後半だねえ。 椎葉みくるはややおばさん顔なんでセーラー服似合わないかと思ったら、世慣れた女子校生としていそうな感じだった。 明るくておっぱい提供に積極的なキャラがいい。 女優としてはちょっと見飽きていたんだけど、ハマると破壊力あるなあ! また「有坂みう」で見始めよ。
  • イチャイチャ感、いいね。
    堀北わんさん目当てで購入。わんちゃんの顔立ち目ちっぱいマジでストライク過ぎる。企画ドラマ物が余り好みでは無いので、素人イチャイチャ系の作品は本当にありがたい。わんちゃんこの様な作品増やしてもらえると嬉しい。 作品ファイルは二人で一つになっていて堀北わんさん有岡みうさんの順で収録されている、絡みは二人とも二回。
  • セクシー女優のコース料理や~!!!
    堀北わんちゃんと有岡みうちゃん。スタイルもルックスもスレンダー系と豊満系で温度差があってどちらも楽しめます。先にスレンダー系のわんちゃんを楽しんだ後に、どエロむちむちみうちゃんで〆るもよし。先に爆乳(ばくちち)みうちゃんでハッスルしてから慎ましやかなわんちゃんでしっぽり吐精するもよしです。
  • 貧乳、巨乳ともに最高
    1番目の顔面完璧、小ぶりおっぱいの娘、嵌められる前の生意気なタメ口が、セフレ設定の彼氏巨根で奥を突かれると、ダラしない早漏マンコで半泣き絶叫で逝かされ成敗されるさまに擬似征服感が満足され、抜きどころ満載で良かった。 2番目の巨乳娘、鼻筋、目頭は加工してる風にも見えるが、正常位ではお顔が有村架純に見えるポイントで抜かせて貰った。 2人とも良かったですね。
  • 可愛過ぎる…
    可愛過ぎて正直顔だけでも抜ける。更にはエロくて文句無しに満足!
  • いいですね。
    堀北わんさん 有岡みうさん の2名が出演していますね。巨と微乳の2つが楽しめるのはいいですね。
  • 楽しそうなのが一番
    1人目貧乳、2人目巨乳だが、二人ともエロに積極的で楽しそうで良い。しかし、流石に学生には見えないですね。このシリーズも同じ女優、男優ばかりでマンネリ気味。全国の変わったラブホで撮影するとか、工夫が必要ではないか?