FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hitomiと老人の濃厚な接吻とSEX Hitomi
爆乳と老人が奇跡のコラボ!蕩ける接吻と爆乳愛撫!興奮した老人が豊乳を揉み倒し心行くまで腰を打ち付ける!まとわる舌先から唾液まで「Hitomi」の淫らな接吻を堪能する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 老人とhitomiちゃんの絶妙なコラボ!
    いや~、hitomiちゃんはおじいちゃんっ子だったのか、じいさんとの相性は抜群だね!いやらしいほどの執拗なベロチュ~を意識的に強調しているところも今までにない新鮮なところ。 見るまでは、hitomiちゃんも、ここまで落ちたか的なことも思わずにいられなかった部分もない事もなかったけど、見てみるとそんなことは全然なかった。 普通に楽しめるし、今までなかったいやらしさがあって中々良い。爺様に、拒否反応が無ければ、とっても楽しめる1本だと思う。
  • Hitomiちゃんはプロ意識が高いです
    Hitomiちゃんは今回の作品で、プロ意識の高さを見せ付け ました。普通のAVなら通常20代からせいぜい40代 と言うのが通常で、今作の様な共演者は初めて絡む筈 ですね。人間嫌ならどこかに拒否反応が出るものですが、 Hitomiちゃんは自然に演技出来てましたね。演技力と 性的感受性は日に日に上がっているようで、喜ばしい 限りです。 今作は本番は2回しか無いものの、挿入時もそうでない 時も、常にキスしている状態が堪らないですね。それに 男優陣は年は食っていても、エロに対する姿勢やテク ニックがハイレベルなのも好感が持てました。最初の 本番時に、バックから正常位に移行するのに挿入したまま スムーズにというのは経験値の高さを表しているでしょう。 (スムーズに行えたのは、Hitomiちゃんが息を合わせて くれていたからですが…) Hitomiちゃんは老人介護にも向いているかも知れませんね。
  • ケツの穴
    Hitomiさんのウンコの穴が度アップで見る事が出来る素晴らしい作品です!
  • 優しい。
    Xさんのレビューをみて購入した。 いつも的確にとらえていますね。 この頃のひとみのほうが好き 。