FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那直送貸し出し妻 マシュマロFカップ巨乳ドM妻 さとみ(28歳) 美丘さとみ
さとみは悩んでいた。会った瞬間に普段は関わることのないであろう精神的に薄汚れた男との会話に苦しんでいるのが手に取るように分かる。しかしこんな美人妻を私のようなクズ男に貸し出すと込めたのは他ならぬ旦那である。私は旦那の求めるがままにこの清楚妻を犯し倒すのが仕事だ。ただし、ゴムだけはつけて欲しいという旦那の要望を守るつもりは毛頭ない。なぜならクズ男に大切な妻を貸した阿呆旦那が悪いのだから。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 身体だけではなく表情も見てほしい。
    美丘さとみさんですね。美丘さんといえば、表情の変化をリアルに演じる事ができる事でしょうか。今回も冒頭では、少し見下したかの表情から、次第に困惑した表情に変わり、終盤は快楽に歪んだ表情へと。 また、途中のシャワーを浴びているシーンでは、シャワーに濡れた身体がとても綺麗に映し出されています。 また、バックからのシーンでは綺麗なお尻が揺れているところも本当に良かったです。自ら腰を突き動かすシーンなど、見所がたくさんあります。 美丘さんは、女優さんとして申し分ないと思いますが、素人感を演じさせたら、他の女優さんにも負けないと思います。それほど、見てる側の没入感が凄まじいです。 個人的には美丘さんの困り顔が色っぽく、ゾクッとする思いです。 他にも、様々なシチュエーションの美丘さんが見られたら嬉しいです。
  • 都合のいい肉便器
    こんな女いつでもやらしてくれそうで凄いリアル!ちんぽ大好き変態女だろ?
  • 内容がンンッ・・・・だな。
    美丘さとみが人妻に扮するのですが旦那が直送貸し出しをしたのです。 貸し出した相手とパコパコするさとみ人妻。 個人あんまり興味が湧かなかった・・・。