FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲情するHカップ神ボディ! 本能のままに汁まみれで貪り合う絶頂3本番 緑川みやび
フィッチ専属・緑川みやびの第二弾!デビュー作でSEXの快感に感動したみやびちゃんの性欲が急上昇!前回は緊張と恥じらいで全ては解放できなかったようですが、今回はSEXに没頭したくて欲情が止まらないようです!潮と愛液と汗と唾液でHカップの神ボディを卑猥に輝かせ、未知の快感に失禁絶頂までしてイキ乱れます。21歳の美人女子大生が本能のままにひたすら本気で性交に陶酔する3本番の絶頂ドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • デビュー作で可愛いと思ってた娘が淫乱になってる。
    凄い可愛い娘だとデビュー作で思ってたのに今作で、メスの顔になっていてビックリしました。しかものっけのセックスから男優のカラダを舐めまわしてシオ吹きまくりのスケベさ。激しいベロチューも自分から求めてるし、こんなに激しいセックスするなら顔にザーメン出しても良いので生ファックが見たいです。ゴムは要らないでしょ。
  • 逸材女優で目が離せない!!
    め第2弾リリースした緑川みやびが本能のままに感じられるセックスを披露します。 デビュー作で緑川みやびのエロボディーにビビッと衝撃が走りました。今回もエロボディーで視聴者の肉棒を硬くさせることになるでしょうか。ところでまず黒田とセックスですが、激ピストンまでは行かなかったが普通に喘ぎまくっているみやびのおっぱいは天然乳な上にたわわである。正面から魅せる立ちバックでイキ狂う。次はベロベロ吉村卓とヤッちゃいます。 リズミカルなピストンで天に昇るような喘ぎ。 ベロベロ応戦するのもあった方がいい気がしますね! 三人目男優は貞松ですが、やっぱり、怒涛の激ピストンではなく、激とゆる~いのごちゃ混ぜなピストンでイキまくる。背面騎乗位の場面ではもう少しローアングルをしてほしかったな。 素晴らしいおっぱいはもう最高じゃないか!と誰しもが思っているでしょう。
  • ねっとり感が最高
    吉村卓との絡みがすごく良かったです。とにかくベロキスやみやびさんの唾液の粘度がすごくとてもエロくて興奮しました。絡み自体の激しさは普通ですが、ベロキス多めでねっとり感が最高でした。吉村も驚くほどみやびさんからの積極的な唾液飲ませが多く、当然吉村からの唾液タンツボも複数あり、それを受け止めるみやびさんも最高にエロかったです。このようなセXをこれからもどんどん見せて欲しいです。唾液ベロキスもの、汗だく汁だく系の絡みが合いそうな新たな美形女優さんが出てきたのはうれしい限りです。
  • 極上の資質に恵まれた大型新人 
    男の目を惹く美貌に色白Hカップの天然美巨乳をはじめ、ほぉ~っとため息の出るスタイルを誇るみやびさんの2作目。Debut作では、私が観たくないつるまんだったのでスルーしてたけど、今作を流してたら…あれっ?うっすら恥毛が目に入り、おぉっ!と再生し直しました。髪質や鬢の毛、白い肌質から元々うす恥毛だったはずと見込んだとおり、世の女性が羨む理想のうすうす恥毛…路線変更だとするとこんな嬉しいことはありません。まだ生え始めだとするともう少し濃くなるかも知れないけど、しっかり復元して次作以降でいやらしくも完全なる女体を魅せつけてください。それにしても男の首筋や顔じゅう舐め回す舌づかいや、ディルドや肉茎に舌を這わせしゃぶるエロ舌は、21才ながら並大抵の性遍歴とは思えないポテンシャルの持ち主。高身長の長い美脚をふしだらに開いた立位でのセックスも見応えがあります。今後の活躍が愉しみでならない資質に恵まれた大型新人とお見受けしました。
  • 積極さが見られる
    デビュー作よりも、積極的にプレイに望んでいる感じが見て取れ、変わらずの美しい体を見せてくれます。フェラシーンでのチャプターラストでの大量顔射やラストでのオイルプレイなど、濡れた姿も大変美しいです。ツルツルおま○こから噴き出される潮・アクリル越しのキス・フェラの際のよだれといった印象深いシーンも多いです。
  • セッ★ス好きがビンビン伝わる!!
    神ボディーですね! 粘着唾液ベロキスが凄すぎです!! 緑川みやびさん当人も自己申告している通り、 本当にセッ★ス好きが ビンビン伝わってくる作品でした!!
  • 紳士なエッチ
    20代にはない妖艶な色気がある。落ち着きがありエッチが始まると快感を求めて淫らに絡む姿勢はみていて気持ちが良い。
  • 汁男のビーム顔射は見応えあったが、卓に顔射して欲しかった
    超絶H乳美女の緑川みやび。 ワンピ着衣で黒田とベロチュウ。早速発情するみやび。 ベロチュウしながらパンティーの上からオマンコを触ってもらいとても気持ちよさそうな緑川みやび。 長身の美ボディーが堪りません! 黒田のチンポにむしゃぼりついてフェラするみやび。 全裸にされ立ちバックでぶち込まれるみやび。 黒田に激ピスで突いてもらい感じまくるみやび。絶品ボディーです! 背面騎乗位突き上げ激ピス・・と思いきや不発。 黒田にしてはヌルい絡みでイマイチ。 吉村卓にベロチュウを教えてもらうみやび。 卓より慎重高いみやびの立ったままのベロチュウ激エロ! 卓とべろんべろんにベロチュウするみやび。 これは気持ち良さそう! 卓とのヨダレまみれのベロチュウFuckは見応えあったが、卓のスーパー顔射と思いきや乳射でがっくり。 汁男にフェラ抜きでスーパー顔射を浴びるみやびであるが、やはりハメて大量顔射シーンが欲しい。 ラストはショボピス貞松で全然駄目。
  • 乳が抜群、顔がイマイチ
    ぷっくり乳論と乳首は最高級です、しゃぶりごたえがあり、M女として伸びて欲しい。 顔がSですね、でも伸びて欲しくない。 乳肉の肉感を活かしてやはり緊縛系で乳首が嗜虐されるのが見たい!
  • 豹変?
    デビュー作での緊張が解けて、今作は自分のほうも積極的に挑みたいと冒頭では語っていたが、その決意表明がすでにやや棒読みで不安なスタート。予想通り最初から 監督に指示されたセリフを差し挟むだけで、「やらされてる」感漂うカラミ。彼女自身に合わないキャラクターを無理矢理やらせている感じがして残念。背の高いコにさらにピンヒール履かせて窮屈な体勢をさせれば、女優がムダに汗をかかされるのは当然だと思う。 スタイル、ルックスともに非凡なのにだけにもったいない。唾液の交換やPtoMなどを嬉しそうにしているようにも見えないため、なかなか興奮に至らなかった。石原希望のブレイクのせいか、業界内で「性欲強い女子」がウケるという空気があるのかもしれないが、「じゃないほうの女子」も多数いるはず。緑川みやびは無理にしゃべらせたりせずに無言のまま貪り合う流れのほうが向いていると思う。