FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●痴●電車 14本のチ●ポに快楽堕ちした若妻 秋山祥子
秋山祥子の初痴●作品が遂に登場。親父臭い満員電車に揺られて働きだした良妻賢母・祥子は同僚との通勤中、痴●に遭遇し精液をブチ撒けられてしまう。生計を助ける妻に感謝しきりの旦那には痴●に遭った事も切り出せず、同じ電車に乗り込んでしまう。「また痴●して欲しいって事?」統率された集団に翻弄され、拒否する脳とは反対に体ばかり敏感になっていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 痴●物の傑作!
    祥子さんのウェスト、尻、脚のラインが素晴らしい! 痴●物がすっごく似合う! また、表情も素晴らしいし、キス、Fのテクニックも最高! 男優全員がキスしたら完璧だった。
  • 着衣の人妻好きにはたまらない!
    こんなかわいい人妻がいたら誰でも触りたくなるでしょう!着衣のままで犯●れる美人妻。それがお好きならどのチャプターでも抜けます!身体のラインがよくわかる服装がエロさを倍増させています。そして常に左手の結婚指輪を見せながらのプレイを忘れな秋山祥子さんのプロ仕事!ラストチャプターの輪●シーンでは複数の男達に舌を吸われ、身体を触られ、おま○こを舐められ、と好き放題にされてしまいます。そのシーンはかなり抜けます!ただ、敢えて言わせていただくと、もっと色々なところを舐めまくって欲しかったですね!脚や二の腕、指先や首筋など。しかし、それでも力作です!私は一日で五回抜きました!
  • 電車
    また薄幸妻役ですね。芸能界でいえば木村多江か奥貫薫か、 AV 界でいえば秋山祥子かというくらい薄幸妻が多い。やはり AV もハズレのない無難な作品出したいんだろうな。 旦那の会社が不景気で家計を助けるために働きに出るのだが、速攻で痴●に遭いボロボロに、と思いきや案の定最後は「これじゃなきダメなの」的にスリルを楽しむエロ雌に。薄幸は似合うしエロいし、というのを完全網羅する作風はもう秋山祥子作品の定番中の定番。集団痴●なのでいわゆる乱交ものなのだが、ボロボロ感はいまいちかなぁと。 1 両全ての乗客が共犯ならもっとヤリまくっても?と思うのだが、そこは残念。同意の乱交は「超乱交」集団強●的乱交なら「痴●電車」とまでの作品とはならず。 最初の電車でお触りと強●テコキ。 二度目の電車で集団強●。 会社で集団強●フェラ抜き。 最後の電車で旦那に見せつける乱交。 もう会社での強●フェラ抜きなんて、顔と口に大量の精子を浴びせられて、脅し用の写メを取られるのだが、震えながらもクッチュクチュと卑猥な音を立て、キュイーンとバキュームかまし、先っぽレロレロし、ゴシゴシ手コキしまくってます。表情とエロテク全開がもう不一致極まりない状況で生粋のエロ雌。最後の電車も旦那に見せつけるように「あなた、ごめんね」と 14 本?のチ○コに快楽堕ち。ただ、電車内という狭い空間に大人数なため、カメラワークがひどい。臨場感はそれなりだが、映像がフラフラで収まらず、落ち着いて観れないのが残念。 それでもスケベ星人秋山祥子の演技力は星五つに十分値しますね。ラストシーン、一歩踏み出した秋山祥子に大勢の男の手が・・・・のシーンなんて AV でやることか?ってくらいゾクゾクしました。
  • 初めて秋山さんを買いました。
    知らない女優さんでしたが、かわいい顔立ちと この設定に惹かれて買ってみました。 電車内ではあり得ない、都合のいいおさわり、 複数人による挿入シーンがずっと続き、大いに 満足しました。 秋山さんが中盤まで嫌がっていたのも、よかった です。 「人気女優、電車、複数人挿入」という設定は 数少ないので、嗜好の合う方にはぜひお勧めします。
  • エンディングの光景がよい
    ボーナスも出ない夫を助けようと自らも勤めに出る決意をして通勤電車に乗るアラサー妻。昨今の若夫婦ではよくある経済的苦境なのだろう。 痴●集団の餌食になり最初は拒みながらもいつしか快楽堕ちしてしまう。 エンディング。輪●、痴●、寝取られ(夫の目の前で)の3大願望?が満たされる期待に微笑む若妻の表情がエロい。
  • よかった
    秋山祥子さんの犯●れる演技・表情が本当にすばらしい。この作品もエロくてすごくよかった。
  • 結局良かったという…
    最初はリアリティがあって非常に良かった。 その後が、少々微妙かなぁ… 痴●モノには二通りあると思うが、リアルと非リアル。 この作品は明らかに後者である。 まぁ、ありえないエンタメ痴●が繰り広げられるが、女優が素晴らしすぎて★4もつけてしまった。 結局、作品として認めざる得ないwww
  • 表情はいい
    表情がよく女優の演技はすばらしい 展開は少し唐突すぎたか おちる中間がもう少しほしい
  • 悪くない
    電車痴●系では、比較して申し訳ないが、私のようなフェチ系としては、牧原れい子のものと 原ちとせの作品が上に来る。それらと比較すると まあまあという感じ。 決して悪くない。フェチ族をそれなりに満足させるはず。