FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。「乙女心を揺さぶる怪しいケーキ編」 春風ひかる
結婚前提で同棲を始めたカップル。「あれ、可愛い子、最近越してきたの?」廊下で隣に住む男と鉢合わせ。インターホンが鳴り扉を開けると「ケーキを頂いたので一緒に食べませんか?」なんの疑いもなく食べると突然の眠気。目を覚ますと隣人が腰を振り浴びせられた大量の精子。【スゴイおっぱいだね。携帯で撮影しといたよ】あらゆる所に画像をバラ撒くと脅され毎日のように呼び出し。たった一度のあやまちが隣人専用の穴奴●に。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • おかわりちゃん。
    色白肌と、男心を擽る肉感ボディが優秀な「ひかる」嬢。 お顔は観なくとも、それだけでおかわりができる女優である。 内容としてはわりとソフトであり、今回は特技である連続ガチイキ失禁や、自ら貪り尽くすような痴態は晒してはくれなかったのは残念。
  • ひかるちゃんの天然キャラ炸裂
    エ◯チの時に女の子の本当の性格が良く現れると自分は思っているが、この作品でもひかるちゃんの実際の性格が垣間見える気がする。隣人とのエ◯チをしている最中に彼氏が乗り込んで来ても、困惑する様子を見せず平然と彼氏に別れを告げて再びエ◯チに集中してしまう。ここまで来ると彼氏だけが哀れに見えて、ひかるちゃんの言動が滑稽にさえ見えてしまう。自分が彼氏の立場ならモヤモヤが募ってしまうが、見てる分には結構楽しめる作品であったと思う。
  • 壁越しの
    遠隔ローターはなかなか面白い演出であったと思う。 出来ればこの知りはあの白髪の男優がいいな。
  • よくある光景ですが・・・
    そこまで企てる隣人の気持ちには分からんではないかもしれない。 同棲カップルが結婚目前で隣人に寝取られるって悲しい結末だなぁ。 最終はもう彼氏をそっちのけで隣人と快感なセックスにハマる彼女であった・・・・。
  • ひかるちゃんは良いのだが…
    おじいちゃん男優相手なのは何故なんだろうと、その点が残念。 2021年以降、ひかるちゃんの新作がないので引退と言うことかと思いますが、デビュー半年くらいの頃の、まだ少し初々しい春風ひかるちゃんの作品。 ぽちゃ系、巨乳系で、お顔は愛嬌系。比較的おとなしい本作ですが、彼女の魅力は伝わるかなあと思います。
  • ダイナミック
    お約束のストーリー。 ひかるさんのダイナミックな体は最高です。 女装や方言で変化を出していますが、効果は上がってません。 ラストの絡みは迫力あります。
  • おっさんの女装の意味が分からない
    女優のムチムチ肉体は最高。 エロいの一言。 ただ、おっさんの女装は意味が分からない。 ただ気持ち悪いし、場を盛り下げる。 カメラアングルはもうひとつ。 もう少し魅せる騎乗位が欲しかったかな。 若い男の前で小柄なおっさんが裸でってのもなんかアホくさい。 ひかる嬢がおっさんの方が良いってのはいいんだけど・・・ あそこは彼氏が逆上しておっさんを気絶させ、ひかる嬢と最後の別れにと鬼のような意地のSEX(逆レ●プ)繰り広げた方が面白かったと思う。
  • 変態オヤジに堕ちる彼女
    今回も若干警戒心が薄めな彼女が睡眠薬を盛られ、眠っている間に変態オヤジの餌食になります。 シナリオは大きな変化は無いので女優さん次第の作品ではありますが、問題無く熟していたと思います。 欲を言えばもう少し堕ちたときとの減り張りが見られると良かったかもしれませんね。 ただ、終盤の乱れ具合が悪く無かったので結果楽しめる作品になったのではないでしょうか。