FANZAサンプル動画

セール中 神尻RQ着衣FUCK 神ユキ
‘神尻’の異名を持つ‘神ユキ’がRQ着衣FUCKに降臨!実際にRQ経歴のあるそのボディーと神尻に纏わり付くコスはインパクト抜群でビジュアル最高!激しいオモチャ責めやウォーキングマシーン上での即ハメなど巨根で斜めからエグリ突かれて即昇天!強烈なハードFUCKで憧れのレースクイーンをひたすら弄ぶ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • まさに「神尻」!
    過去の作品では彼女の魅力が発揮出来なかったと思います。 ところがこの作品は凄い。彼女にRQコスと合わせてメッチャフィット。 あまりにも素晴らしい神尻を見せつけ、立派なペ○スを上手にフ○ラし、マ○コに咥え込みます。 美しくエロい、あまり好きではなかったお顔も愛おしくなりました。 過去を通しても、AV界最高の「神尻」だと思います。
  • もっと企画作品に出演して
    神ユキと言えば、寝取られや陵●といったようなドラマ 仕立ての作品が多い中、今作品は、彼女の魅力的なお尻 に焦点を当てた企画作品。 それだけに、お尻好きにはたまらない作品になった。 ただし、欲を言えば、生尻ファックを見たなったという 印象も。 元々レースクイーンというシチュエーションだったので 、どうしてもファックシーンではパンスト越しになって しまってちょっとものがりなさも。 今後、彼女には、こう言った尻フェチための企画作品に もガンガン出演してほし。
  • 監督の演出は、好きなのですが・・・
    X 最初のレオタードのインナー → パンストのアンダーショーツは無しにしてね。   アンダーショーツのラインが見えるとテンションが下がる。 ○ パンスト直穿きが、最も、MYち○ぽを元気にしてくれる。 X パンスト無着用・・・X → 毎度毎度、スルー。 ○ 2ndレオタード・・・パンストの様に透けるレオタードを着用。 ○ パンスト・・・・・・”ワンポイント柄”か、”薄色の全体柄”。            →必ず、オールスルー・ナチュラルカラー・超薄手・超軽量タイプがベスト。            ”まるで素足に見えるタイプ”が、大大!大好き!! ○ シースルー衣装 + ”透けるフレアスカートを幾重にも重ねて”着用 + パンスト直穿き。 ○ ピンヒールサンダル → つま先ワイドオープン。
  • 琢斗監督かその流れをつぐ方の作品?
    女優がカメラ相手にバーチャルな会話をし、セクハラ的にやられる感じは、もしや、かの琢斗監督かその流れをつぐ方の作品なのかもしれない。 だからこそ、その辺の普通のAVとは明らかに異なる作りで、フェチにはたまらない。その反面、普通の人にとっては評価が低いかも。

FANZA10円セール開催中!