FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 半年前からオヤジの再婚で同居してるダラシナイ姉の無防備なむっちり尻にムラムラ抑えきれずバック中出し 伊藤舞雪
父親が再婚し突然お姉ちゃんが出来た。美人でスタイル抜群なのにタンクトップにパンティ姿で毎日ゴロゴロ…年頃の僕には刺激が強すぎて即勃起…ぷるんぷるんの無防備な桃尻に我慢できず背後からパンパン猛烈ピストン中出し!最低だって分かってても最高に気持ち良すぎて寝ている隙に再度バック即ハメ中出し!流石に怒られると思ったら…「ムラムラして寝れないじゃん…」って逆夜●い!?干物姉の性欲が尋常じゃなかった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 大好評!無防備シリーズ第2弾!からの”デコきち”
    まゆきちのお尻特化作品がついに発売! 無防備すぎるお姉ちゃんまゆきち! cp1では、その無防備が無防備過ぎて我慢できず暴走モードへ。 cp2はお昼寝中のまゆきちをまたしても我慢できずに。 cp3廊下でこっそりまゆきちを襲いこっそりドキドキハラハラ感がまた良いですね! 個人的にここまで通して”デコきち”だったのがとても良かったです! ラストのcp4では、ついにまゆきちがズルい!と逆襲へ。 前髪を束ねる「デコきち」がとっても可愛い! 無防備な義理の姉から始まりの最後の最後に本当の”姉弟”になったところが心が温まり微笑ましく幸せを感じたとっても素敵な作品でした!
  • 新鮮
    ダラダラしているまゆきちが新鮮で可愛すぎます!!お尻はもちろん、おっぱいもくびれもパーフェクトです!まゆきちになりたい…!!
  • 中身とは違って…
    タイトルには「ダラシナイ姉」とあり、親の再婚相手の連れ子である義姉の舞雪ちゃんがだらしなくて、そんな無防備な姿に主人公はムラっとくるという、いつもの流れです。 怠惰な義姉ではありますが、身体の方はだらしないなんて事はなく、出るところは出て締まるところは締まった、それでいて肉感もある見事な身体してます。 食事や運動など相当努力されてるいるのだと思います。これからも期待しています。
  • ぷりっぷり桃尻には誰も勝てん(笑笑)
    この作品は日本全国の尻偏愛男子に捧げる応援歌!! 伊藤舞雪嬢の桃尻をべろんべろん舐めたい!!顔を埋めたい!! もちろん充血した卑猥マンコに突っ込みたい(笑笑)こんな桃尻 見せつけられたら、抜けない訳が無い(笑笑)ぷりっぷり桃尻には誰も 勝てん(笑笑)ぷりぷり桃尻の無防備誘惑、大賛成!!
  • 舞雪可愛い
    スタイル抜群の舞雪ちゃんが無防備にゴロゴロしてたら、そりゃやりたくなるよ。 最近、ますますエロくなってきた。 買って損はないです。
  • ここ最近で一番です!
    ここ最近で一番お世話になってます! アングルがいいですね、おしりよりおっぱい派でしたが、これは断然お尻で正解です! スタイル抜群なので、見ごたえがありました。オススメです!
  • お尻とア○ルが楽しめます
    お尻アングルがすごく多いので、お尻好きにはたまらない内容。 きれいなア○ルも長めに楽しめます。 くびれも素晴らしいです。
  • 天下無双
    伊藤舞雪ちゃん天下無双です!! 永遠に輝き続ける女優さん!! 星は5つじゃ足りない。
  • ダッチワイフお姉さん
    エロいかっこで、エロいボディが家に横たわっていればこうなります。1度目よりも2度目のプレイの方が声が色っぽくなっているのが楽しい。
  • 私の好きな映画の一つ
    この映画の良さを示すには、5つ星では不十分です。私は少なくとも10のうち100万を与えます