FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】【じんかくそうさ洗脳催●】シリーズ14作品まるごとノーカット1667分収録!!
大人気シリーズ『じんかくそうさ洗脳催●』の、人気タイトル14作品をノーカット完全収録した、27時間越えの総尺1667分!!シコリティ◎!!コスパ◎!!!超・超お得セットです!!J系、女上司、女教師、ナース、母娘どんぶり、妹と、あらゆる女たちの心も身体も蝕んでゆき…、チ●ポ奴●の完成!!催●マニアも認めた洗脳作品を大盤振る舞いのこの機会に是非ご堪能ください!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 多種多様
    ボリュームありますね。 お目当ての女優さんだけ見るもよし。 新しい好みの女優さんを見つけるもよし。
  • 洗脳
    洗脳系が好きなので購入しました。こういったまるごとノーカット収録作品がどんどん増えてほしいです。
  • 購入者
    完全お得感で購入しました。 SALEでこのコスパは悪くないのですが、内容が魑魅魍魎! 女優さんの演技力の良し悪しが光る作品ですね。 笑えて萎える所も多々あります。
  • アヘ顔と激しいSEXが好きならお勧めです
    最後の佐伯由美香さんの狂気に満ちた変態っぷりは過去見てきた中で最高に激しく良かったです!正面から間近で見る彼女の狂ったような表情は迫力満点です! ただ最後の中出しの時にカメラアングルがちょっと近すぎて女優さんのイキ顔やアヘ顔が見切れている所が残念でした。 AVあるあるだと思いますが、カメラマンをもっと教育した方がいいと思います。 せっかく良い女優、脚本演出でもカメラアングルで台無しの作品が多いので。
  • セールだったし
    セールだったので購入しました。このシリーズを買うのも見るのも初ですが、 好きな女優が出てなければ買ったことを後悔したと思います まぁ安かったから自分としてはOKです
  • とにかくお買い得
    いろいろはいっていて、とってもお得、画像も悪くなく、各ビデオの評価も高いものが多いお勧めできます。
  • お得感満載
    1本で色んな女優の洗脳シーンが見れてお得な感じです!長時間なのが難点かな
  • 圧倒的コスパの良さ
    一つでも気に入れば買って損は無い作品です。 内容は、似たりよったりですが… 好きな人は好きな作品なので。
  • たっぷり楽しめる
    確かにコスパは最高。どんな内容か少しでも気になったら買ってみて、気に入るシーンがあるかと。
  • お得はお得
    長時間収録してあるため、お得は確か。ただ、エロいかどうか、使えるかどうかは人次第。