FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某シロウト人妻投稿動画サイトで話題沸騰中!! 伝説のフェラチオ人妻 本田つかさ Madonna独占AVデビュー!!
某シロウト人妻投稿動画サイトの掲示板で『フェラ』が神クラスと話題になっている人妻≪本田つかさ≫さんがAVデビュー!!「咥える時の濡れた目がめっちゃエロイ!!」「バキューム音だけで何回でもヌケる!!」「舌の使い方が凄いスキモノ感出てる!!」など高評価の口コミを多数発見!!金玉の根本から竿の先まで丹念に舐め回す変幻自在の舌技、下品な音をたてながら物凄いバキューム、前代未聞のフェラテクをAV初披露!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(4件のコメント)
  • ジュボジュボいやらしいフェラ
    やはり,フェラが上手い女は,AVでも絵になります。 可愛い系のお顔をした人妻,本田つかさ 素人動画サイトで注目されている舐めフェラをAVで実践。 スタッフから男優まで,テクの限りを尽くして勃起チ○ポを舐めフェラします。 ほぼ口だけで,ジュボジュボいやらしいフェラ。 男の反応を伺う余裕もあり。 そして,貧乳でスレンダーなボディーは,乳首はビンビンで,タフそうです。 また,自ら腰を振る騎乗位ファック,高速激ピストン受けなど,SEXも魅せられます。 もちろん,マン汁まみれのチ○ポもガンガン即フェラしちゃう,フェラの優等生,達人ぶり。 この女,いいね!! 初めてのAVなのに,エッチのプロのプレイぶり。 さすがに,舐めフェラしまくっている女です。 今後も,男優,素人問わず,何本もチ○ポをフェラ抜きしてほしいです。
  • 最高です。
    そもそもマドンナの女優は質が高すぎる!すばらしい。この方は顔もいい(マドンナの中では標準かチョイ下)だけど、兎に角オシャレ度が凄い。いやよく見ると外見も性格もかなり上位かもしれなく見えた。パッケージだけ見るとまあまあだけど。 マドンナに言いたいのは(メーカーねw)、ピアスとかアンクレット、タトゥーあれば後、トウリング(足指輪)隠さず曝け出してくれ。その方が、いいと思う。他のメーカーではタトゥーとかそういう装飾品をわざとシールなど貼って隠してるが、なぜ隠すのか意味が解らない!俺が言いたいのは、そのままのドキュメンタリーが見たいんだ!演技とかそういうのはもう古い!その女優のそのままの姿を。なのでピアスとか(例えば鼻)も普段からしてるならそのままの姿をさら怪我した方が興奮すると思うんだが。アンクレットとかも。 後2弾3弾目になると必ずドラマ風にしたがるメーカー。ドラマは辞めてくれ!!以上です ついき:すべてのビデオに言いたいことがある。素のままを見たい。その女優の。大体単体女優の大手メーカーは、アイドル的に作るから、例えばあそこにピアスが有ったりしたら隠す。タトゥーあったら隠す、ボディピアスも隠す又外してる。鼻ピアス、?ピアス、舌が割れてたりとか、足首にタトゥーとか。そういうの隠すんだよねあ。撮影では!それほんと止めてくれないかね。見てる側は演技ではなく(もちろんしたくもないのにワザとタトゥーさせるとかそういうのはいりません)その女優の素のままを見たいわけで。なので、一々ガムテやらファンデ、或いはカメラに映さないとかほんとそういうの止めてほしいわ。タトゥー、ボディピアスあるならしっかり映してほしい。外さずに。その方がその女優の素の部分が見れて興奮できるんだよなあ。ああネイルとかもね。普段してるなら(そうそう要するに普段の洋服、メーカーが用意したのではなくて。)そのままの素の状態の姿を撮影Hしてほしいんよ
  • なかなかエロいです
    ルックスは28歳より少し上に見えます。 タイトル通り、ジュポジュポと音を鳴らすフェラはエロいです。 普段の声は小さく大人しいですが、セッ○スのアエギ声は大きいです。 また大変スレンダーなちっぱい体型ですが、アエギがエロく、アエギ顔もエロく、ちっぱい好きではない私でも大興奮できました。
  • ジュボフ○ラ!
    可愛らしい感じ、ショート好きなのでいいです、フ○ラのシャブリ音がエロエロ.とても気持ちよさそう、キ頭をチロチロっと刺激したり.ぐっと咥えては竿をジュボジュボとヤラしい、小ぶりなオシリ&おっぱい、ビンビンに勃った乳首がエロい!