FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叱られ上手なドM嫁 浜崎りお
毎晩、夜の営みを欠かさない性欲旺盛な嫁・りおのアエギ声に毎晩悩まされ、眠れぬ夜を過ごす義父と義弟。それだけでなく毎日のように何かしらの失敗をしでかすものだから心休まる暇が全く無い。ある日、夫の出張でSEXがご無沙汰のりおは自慰で持て余した性欲を発散させていたら、勢い余って家宝の壷を割ってしまう。罰として裸エプロンでの掃除を命じられるのだが、欲情した義父に「お仕置き」と称してその巨乳を弄ばれて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ドMで淫乱な嫁って、演技?…それとも、地なのかな?(笑)
    りおチャンが、確信犯的?なドMで淫乱な嫁を見事に演じ切ってるよね?ストーリーは、有りがちなベタな展開ですが、M痴女役って、以外と難しい。例えば、脱げって言われて仕方なく脱いでいくシチュエーションで、焦らせるタイミングが早過ぎると、「何??」ってなるし、遅いと、「早う脱がんかい!」ってなるよね。この微妙な間が大事じゃないでしょうか? りおチャンは幾つかの作品でのS痴女役を演じることが多いのですが、「公開連続アクメ実験ショー」のインタビュー映像で「私本当はMなの。最近、首しめの正常位にはまってるの。」って答えています。 この作品でもそうですが、りおチャンは逝ったあとの余韻にしたる至福の表情がイイよね。 今回の見どころは座敷机の上で裸エプロンから突き出した尻を叩かれ、指でいじられ、オッパイを揉みしだかれ、股を開かされ、溜まらず、「もっといじって下さい!」…間違い無く抜けますよ!
  • 一辺倒すぎても
    確かに内容は悪くはないのだが、個人的には夫の出張の隙を盗んで義父義弟と「示しあわせて」情交を貪っていくような、言ってみればFAプロ作品なんかにある淫乱模様を楽しみたかった。「このメス豚め」みたいな高圧的態度ばかりが一辺倒になっていて、逆にオトコのスケベ心が挙動のなかから見出だせず、物足りないのである。作品の性格上、致し方ないのかもしれないが、もっと浜崎の女体を素直に求めているシーンで抜きたいものである。
  • 珍しい外れ作品
    M嫁が舅と義弟の不満を上手いこと利用して楽しむ、というチャレンジングな設定。 天才・浜崎りおだから違和感はない。 ただ、何か中途半端。 H中も設定に則った演技にこだわりすぎて、それがブレーキになったか? これだという特殊な攻めもなく、フェチ感も乏しい。 多くの傑作を見た後では、物足りなかった。 ドラマ的な画面作りなども悪くないんだけれど。 りお嬢、ふっくらしている。(あえて?) 今後ン十年出てくるであろう後追いの浜崎マニアに言っておくと、やはり彼女のピークは09年あたりだろう。 ただこの引退近くの頃のふっくらした良い女っぷりもそれはそれで価値がある。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆4>