FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に抱かれ子づくりしてしまった妻2 乃木はるか
夫婦の夢・・それは「二人の子供」。夫に子種がないことを知ってしまった妻は、元上司の子種をこっそり受けていた・・。妻のいやらしい肉体を上司に見られ味わい尽くされてしまった・・子供をつくるという行為はなんていやらしいんだ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • この女優、サイコーですよ!
    初見ですが、この女優は演技が上手い!! 泣きかたや芝居がうますぎる!しかも綺麗だしそそられます。ながえスタイルのような本格的なドラマ向いてます。体も綺麗だしほんとながえから出てよかった。次回も是非ながえから出してほしい。 普通の昼ドラみたいに上手いから必見です。値段はちょっと高いけど買って良かったです! 乃木はるかのファンになりました!!
  • 演技力が◎体も◎
    若い人妻役が似合います。食事中の会話も自然でノリが良く、泣きながら相談してる時も上手いなと思いました。 そして1stセックス 個人的には妊娠後のセックスよりもこちらが好み。感じ始めて身体が精神を凌駕した時の乃木はるかさんの 表情 声 動き堪らなかったです。
  • この素人っぽさが演技なら、脱帽です
    夫に生殖能力がほぼ無いことを夫の上司であり自分の元上司でもある男に相談する人妻(乃木はるか)。「俺の精子で子づくりして夫婦の子として育てろ」と言って人妻と強引に性交する上司。股間にしゃぶりつかれた人妻の不慣れな演技と普段着風のパンティ姿が微笑ましい。精子提供と言いながら前戯を楽しむ上司のスケベさが、何とも言えずAVらしい。じっと射精の瞬間を待つ人妻の表情がとても色っぽい。偶然その現場を見ても、じっと我慢する夫が寂しそう。いつしか妻は昼間に上司を自宅に招き入れて、その唇や陰茎を貪り(左の)乳首を陥没させてセックスによる快楽を積極的に愉しむ様になる。特にアナルをヒクつかせて喘ぐ69は絶品。最後は上司の陰茎を自らの膣壁で擦り付け絶頂を迎える。無駄に広いモザイクは止めて欲しかった。 女優は色白で張りのある肌、股間には薄っすらとした陰毛だけでとても綺麗な裸身の持ち主。容姿にも肉体にも演技にも素人らしさ満載。もっと素人っぽさが活かせる面白い作品に出演して欲しい。バックが好きなのか、四つん這いで突かれるシーンがたっぷりある。
  • むちむち美顔の乃木嬢が寝取られます。
    おなじく、ながえの「借金夫婦‥妻がダッチワイフにされました。2~夫の目の前で何十発と中出しされた妻~乃木はるか」が良かったので購入。 本作でもむちむちのボディ、美しい顔、かわいい声、上手な演技を披露。すばらしい。グレーのセーター姿でキッチンで部長と旦那と3人で話している姿だけでも股間が張ってくる。 本作は寝取られものなので、堕ちてからのSEXが見どころとなろうが、騎乗位で覆いかぶさりながらキスをする乃木のSEXに興奮する。豊かな胸が左側だけが陥没乳首なのもよい。 ただ、興奮度でいうと「借金夫婦‥」のほうが上かもしれない。 最近、ママさんバレー選手にふんした乃木嬢のVR作品があるようなので、見てみよう。 本作には★4個献上。
  • あとひとつ
    乃木はるかと上司の絡みに関しては、 上司がデブでいかにも会社にいそうな上司という感じで そのねちねちしたSEXはいやらしさをかもし出し最近になくよかった。 ただ、やはり今一つなところが多々ある。 まず、上司に旦那の事を相談するのに最初から寝室で相談する奥さんはいない。 そして初めての相談では上司は相談にのるだけで帰るべき。 携帯電話を教えて、また困った時は連絡してください、とかを言って。 その後、奥さんが悩んだあげく上司に電話して子供を作るために1回だけ ぜったいに旦那には内緒でお願いします、と言うていで上司とSEXする、 という行程をふめば完璧で興奮度も増す。 それから子供ができ性欲が増し上司とのSEXが忘れられなくて旦那との絡みでも 満足てきないシーンを入れてから、背徳感を感じながらもまた上司に電話してしまう、 というシーンを入れ、そのあとは週一くらいで上司を呼ぶ、と続ければ仕上がりは良い。 場面で、1週間後、とかの文字を入れリアルに仕上げてほしいものだ。 また旦那が最初から上司とのSEXを見て何も言わない、行動を起こさない、なんて現実的にありえない。 最後の方で昼間急に帰ってきたら上司と絡んでた、とするべき。 そのあと、他人とのSEXを見てたら旦那は勃ってしまう、とか。 いろいろおもしろく掻き立てるように作れる。 ありえないシチュエーションはつまらない。 何も知らない視聴者にはわからず良いのであろうが、いろいろ経験してる経験者には こんなことあるはずがない、と見下される。 上司との絡みが今回は良いのに残念だ。 もう少し監督や演出家は考えて現実的に仕上げよう。