FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 桃乃木かな
女の子みたいな声出してどうされたんですか?文系美少女に目隠しされ拘束され身動きできない状態で全身をくまなくねっちょりなぶられる。絶世の美少女に辱められ服従し性奴●にされる最高の悦び!羞恥心を煽る囁き知的淫語。四つん這いの恥ずかしい格好で肛門をマジマジと見つめ舐められる!尿道から顔面に目がけて放たれる美少女のオシッコに込み上げる興奮!教授の感じてるいやらしい顔 いっぱい見せて下さいね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 実質初めての杉浦ボッ樹との絡み
    ソフトオンデマンドのファン()感謝祭的なやつで一度絡んでいますが、ファン()が邪魔でソフトな絡み&モザイクだらけで台無しでしたので、今回が実質初めての絡みといっても良いでしょう。 すごかったですね。こんな可愛い子がこんなキモオヤジを大好きになり、濃厚な絡みをしています。全編杉浦ボッ樹で、三回も絡んでいます。キスも多く、桃乃木かなから濃厚に舌を絡め、唾液も飲ませています。一方、杉浦ボッ樹から桃乃木かなへの唾液飲ませはありません。 1シーン目では眼鏡をつけています。好きな人には好きかも知れません。杉浦ボッ樹がキスされまくっています。杉浦ボッ樹のアナルも責められています。こんな可愛い子がこんなキモオヤジのアナル舐めですよ。すごすぎます。ただ、このシーン何で手コキで終えたのか謎です。 2シーン目では図書館ですが、光の加減もあって、一番可愛く撮れているシーンです。またまた杉浦ボッ樹がキスされまくっています。しかし、このシーンは絡みにくい体制、見にくい角度などもあり、やや不満です。 3シーン目では首輪をつけられた杉浦ボッ樹が責められまくっています。ただ薄暗いのが本当にダメ。AVは見るということが大前提であり、シチュエーションとか設定は二の次。見にくいものは本当にダメです。放尿、飲尿シーンでも画質が粗いこともあり全然よくわかりません。
  • 淑やかで色っぽくて卑猥な文芸痴女
    明里つむぎ、相沢みなみ、そして桃乃木かな。どれも素晴らしいハイクオリティリレーです。淑やかな制服&眼鏡、色香漂う絶対領域で魅せるハイストッキング、そして脱げば淫猥な剛陰毛。そして文学少女的な囁き戦術と見事なエロ痴女プレイ。シリーズ定番の放尿&飲尿。全編通してガチエロです。
  • 桃乃木vsボッ樹、初の本格作品
    大物女優のデビュー作はキョウセイ監督が撮っていることが多い。 これまで同監督作に期待することなどはなく、何故いつも大物はこの監督なんだと疑問に思うくらいだった。 しかしこの中年好き文学美少女シリーズの第一弾はキョウセイ監督、杉浦ボッ樹を起用したのもその作品。 この点で一気に自分は評価を変えた。 このシリーズにそっくりな作品に真咲南朋監督の「おじさん大好き痴女美少女」シリーズがあるが、真咲監督は杉浦を使っていない。 真咲監督は例えばレズにNTRをプラス(エロにおける古典的セオリー、二つのジャンルを足しちゃいけない)してしまったり、男優の選択も女性監督ゆえの弱点が垣間見える。 話が逸れたが、桃乃木と杉浦の和姦ツーショット作品。これだけでもう星五つ確定だ。 桃乃木はSODのトレード作品で一度杉浦と絡んでいるが、二人きりの濃厚な接吻セックスは当然初である。 文句ない美少女、性格も健気なくらい真面目に見え、今作品もおそらく「懸命に」演じたのではないだろうか。 怪優杉浦に、健気な桃乃木が貪りつく様は、その舞台裏まで想像すると切なくもあり、しかしだからこそ耽美で淫猥なのだ。 自分は杉浦や山田裕二出演の和姦作を好んで追い、レビューをしている。これは直感的なものでもあるが、エロにおいて確信も持っている。
  • 最高にボッキしますよ
    かなちゃんはかなりかわいいな。顔からは想像できないくらいのいやらしさですね。 肉棒をしごきならオヤジの耳もとでささやいたり、オヤジの口オシッコかけまくったり オシッコしたあとのお〇んこを舐めてお掃除させたり、すごくかなちゃんのいやらし作品だと思いますね。眼鏡もよくにあっているし。間違いなく抜ける作品です
  • 最高でした!!
    桃乃木かなさん演じる学生の、教授が好きすぎて…という感情や教授の翻弄されている様が見事に表現されていました! それにしても桃乃木さん、めちゃくちゃ可愛かった?
  • 声が好き
    何度も繰り返し観てしまう作品、顔もスタイルもニーソも全て素敵で、1番は声が素敵、ヘッドフォンを大音量にして楽しんでます。
  • 女優の魅力が引き立ってとてもいい!
    太った男性とやることで 桃乃木かなさんの細身で綺麗な見た目が引き立って非常に良かった しかもありきたりなレ●プものではなく、男性を責める感じもカッコイイしエロかった。
  • ほんものの「大学教員」はこんなよい思いをしませんが。
    大学教員としては、あこがれのシチュエーションです。 最初の手コキから、次に手錠プレイにつながるなど、工夫がこらされています。 桃乃木かなさんの演技力もあいまって、とてもぬける作品になっているかなあ、と。
  • 顔だけで抜ける超美顔AV女優
    顔だけで抜ける超美顔AV女優,桃乃木かな。 本作は,中年好きな文学美少女に扮して,メガネ顔を見せていますが,まあ美顔ですわ。 マジでいい顔だ!!!!! そして,小悪魔的な痴女プレイもお見事です。 舐めキスから,淫語,オ○ンコをおっ拡げての潮噴き,放尿,羞恥心なし。 さらに,汁まみれのオ○ンコを強●クンニさせます。 もう,オヤジのチ○ポは最高潮に勃起。 でも,そう簡単にSEXはしてくれなく,かなの気持ち次第でSEXするんです。 う~ん,とにかく可愛すぎです,桃乃木かな。
  • 放尿プレイ
    桃乃木かなさんの出演作の中で三本指に入るかと思います。桃乃木さんはメガネをかけた可愛らしい女学生役で登場します。真面目かと思いきや、痴女プレイを仕掛けてきます。桃乃木さんのほかの動画ではそんなに多く見かけないのですが、本作では放尿プレイも堪能できます。本番は3本番あり、内容もねちっこいので抜き所には困らないかと思います。