FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム処理のため自らマネキンになった女上司~麗しのマネキン夫人外伝~ 児玉れな
新発売の超リアルマネキンに初期不良が見つかり大量のクレーム処理に追われている玲奈。そこに大手取引先からマネキンの注文が入ってしまった。またしても舞い込んでくるトラブルの種に追い込まれた玲奈はある秘策を思いつく。「最終手段よ、私がマネキンになってみせる!」大胆すぎる計画に反対する部下を説き伏せ無事に出荷された人間マネキン。しかし送られた先は店頭ではなく、好色爺と悪名高い会長の自宅だった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • いい作ですが・・・
    今作品は女優の選びは前作品よりよくやりました。魅力のボーディ、綺麗な顔、演出、我慢の顔など本当に我慢できない。やっぱりムチムチまた若い女優が最高です。 しかし、その中にまだもっと上げたいことがあります。 それは、このシリーズの魅力は本人が我慢しながらも、知らない男に知られて、続々におかされることです。 社内(既に知っている人々)におかされるのはちょっと長引いて、興奮のシーンは少なくなってしまう。 それで、それは知らない男におかされることが少なくなってしまって、ちょっとマイナス点。 提案: ・さらに展開:ほかの会社の社長に届いてから、ばれてしまって、その怒りで社長がもっと激しくおかすことだけでなく、その1~2か月でほかの人も誘って団体(3~4人)で毎日やる。その後、レンタルマネキンにする。結局はマネキンがめっちゃくちゃになっちゃった。 それだと、より絶品だと思います。 もっとみたいです。
  • やってもらいたい事
    まずは、この様な内容のavを思いつき制作してくれてありがとうございます!このマネキン夫人の作品は毎回新作が待ち遠しく思っております。 私は感じても顔に出したらだめ、抵抗をしたらだめな状況で必死に快楽を我慢するが、快楽に逆らえずイッてしまったりするというのが本当に大好きです。 なので次回作などでは、もう少し電マをつかったり激しく徹底的に責めて、それを必死に我慢させるような動画を制作していただきたいです。本当に毎回楽しみにしてるので是非お願いします。 いつもありがとうございます。
  • 綺麗
    熟女物と思っていたが若い女優さんです。 マネキンとの事ですが恥ずかしいのか戸惑っている様なシーンあり(それが良かったりする)
  • だんだん違う方向にいってないか心配
    最近の状況であまり変わったことはできないとは思いますが、このシリーズがだんたん違った方向に進んでいるような気がします。このシリーズ最初は女優さんがマネキンに徹していただき様々なことを乗り越えていくような感じでした。中盤からは夫を助けるため理不尽な状況にも耐えながら進んでいく感じでした。最近はちょっとノリノリな面もあり、「理不尽」「耐える」姿が大好きな私としては物足りなさを感じています。倉多さんがご出演された作品が一番好きです。どんなもんでしょうか?
  • マネキンでなく
    マネキンでなく簡単な命令は実行できるアンドロイドが欠品した設定にすればもう少し展開に幅が広がるのではないか。 アイドル、女優、アナウンサー、アスリートみたいな周知されている特徴的なしぐさやセリフがあるモデルにしましょう。
  • やっぱインパクトに残るのはNG集でした。
    このシリーズHで大好きです。数ある作品のNG集の中でセリフ忘れのNGは初めて見ました。今後もマネキンシリーズ期待しています。