FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日嫁を喘がせているボクの絶倫チ○ポを奪い合う欲求不満なご近所ランジェリー人妻! 嫁不在中の逆5Pハーレム不倫 篠田ゆう 通野未帆 波多野結衣 大槻ひびき
【妻を毎日イカせまくっているボクの絶倫チンポが近所の人妻たちに狙われた!】妻を愛しているからどんな誘惑にも打ち勝てる!そう思っていたのに高級ランジェリー姿での誘惑が性癖にズドンッで即陥落!裸よりもエロく見える下着誘惑に超反応した絶倫チンポめがけて4人の人妻たちが群がる!気品ある見た目とは裏腹に下品に絡みつかれて何度も強●中出し!4人に奪われるチンポと精子…性欲枯渇する時は来るのだろうか!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 通野未帆さん!!!!!!
    もっともっと売れていい女優さん ほんと美人だし表情がエロい! 他の3人もドエロイけど 一番むっつり感がすばらしい。
  • おしえてください!
    一番最初に出てくる女優さんを知りたいです!!作品を通して抜けますw
  • ベテランの宴!!
    何をすればいいかわかってる4人に取り囲まれる。これぞベテランの技。全身が気持ちいい状態ってうらやましいなぁ…。 そして4人ともいくつになっても顔も体も綺麗でござい
  • 夢の世界 未帆さん エッチです。
    こんな綺麗な方たちに遊ばれたい。遊びたい。素晴らしくエッチな時間です。おすすめです。 未帆さんのエッチな表情感じてる声たまらんです。
  • ランジェリー姿が綺麗
    息つく暇もないほどにえっちな作品でさすがでした。 一つの作品でこんなにたくさんのランジェリー姿を見ることがなかったので、ただただ綺麗、そしてえっちすぎると惚れ惚れでした。 ひびやんの黒いランジェリー姿めちゃめちゃえっちでかわいかったです。なかなかないですが、かわいいランジェリー姿でラブラブ設定なひびやんも見て見たいなっと思ってしまうほど本当に綺麗でした。
  • みんなエロい!
    みんなエロくて最高です! 嫁役の人も気になるんですけど、だれかわかりますか?
  • 夢展開
    4人の美人、人妻に責められて夢のような展開男優さんもどこにでもいそうな普通の旦那さんでリアル感有って良かったです ただ人妻さんのエロ下着、セクシー下着、があるのにカワイイ下着が無いのが残念です
  • 4人とも良い。いや5人とも良い。
    篠田ゆうさん、通野未帆さん、波多野結衣さん、大槻ひびきさん、4人とも すごく良いです。ついでに言うと、最初に登場する奥さんもすごくエロいの ですが、この女優さん誰でしょうね?この女優さんの単体作品があれば一度 見てみたいです。 4人の中では通野未帆さんが一番いやらしくて、色気があって良いです。 また、大槻ひびきさんは包容力を感じ「ヤってみたいな」と思わせます。 篠田ゆうさんは「SEXがすごい!」という印象です。 ただ、この作品のカギを握っているのは波多野結衣さんかもしれません。 年長の彼女が積極的に乱れ、男と交わることで、女優同士けん制し合うこと なく、エロい世界が構成されています。 4人からいっぱい攻められてみたいなあ。あこがれます。いい作品です。
  • 4大女優豪華競演
    篠田ゆう・通野未帆・波多野結衣・大槻ひびき、という単体でも売れる美人AV女優4人の豪華競(共)演で、この4人が精力絶倫(?)の他人の夫に興味を持って、エロいランジェリー姿で誘惑し、エッチしてくれるという男にとっては夢のような展開。 悪くはないが平凡、タイトルになっている売りのランジェリーをもう少し上手く見せて欲しかったところである。