FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出ギャルを拾って紳士な態度で接していたらなつかれてしまい、テレワーク中の極小ワンルームでSEXしまくった。
マッチングアプリで知り合った家出ギャル・せなを家に泊めることになったボク。「泊めてくれたからヤラせてあげるよ♪」そんなヤリマンノリを紳士に断り続けていたらせなが痴女覚醒!!(ラッキー!!)テレワーク中のワンルームでヤリまくり同棲生活!!若いギャルは発育も良くて、エロにも手加減無しで、とにかくSEXが楽しくって気持ちいい!家出ギャルを拾ったら初めは紳士的に接すると後でいい事ありますネ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ギャル業界にニューヒロイン
    まず、とても良かった。 家でギャルはビッチなイメージだったが一途に設定されているところはとても良い。 何より久しく可愛い系の黒ギャルを見ていなかったからやっと出てきたという感じ。 多分この子の作品はこの先も買うと思う
  • せなちゃんがかわいい
    名前いれてほしかったですが 他の方が入れられた、大島せなさんですね。 イチャイチャものでもう少しみてみたいですね。
  • いい娘だよね!
    マッチングアプリで知り合った家出ギャル、外見はハデ(ギャルだから当然かな)だけど、内面はとてもいい娘だよね!最初は出ていけと言っていた男も実はぞっこんになっていたみたいで、最後の絡み前の「じゃあアタシ行くね」「行ってほしくない」「アタシも行きたくない」というやりとりはとてもキュンでした。朝、仕事に行く男に、部屋の前でお弁当を渡し、キスして見送るなんて、とてもハッピーなオチでした。
  • 一見ヤリマンで実は一途なギャルを好演
    マッチング・アプリで知り合った「北沢太郎」(Qべえ)のマンションに転がりこむ「大島せな」。 お風呂貸してとねだる。 バスタオルを胸に巻いて、リヴィングへ。コーヒーを噴き出す太郎を、面白がる。 ワイシャツを借りる。 バスタオルを解いて乳を露出し、太郎の背中をたたく。振り返った太郎が、腰を抜かす。 泊めてもらうかわりにHしようと誘うせなは、そんなことはできないと逃げられる。 ベッドを借りて、床の太郎を見つめる。 馬乗りになって、「Hしよう」と舌を絡める。ワイシャツを脱ぎ、手指や耳朶や乳頭をしゃぶって、69。ショーツを脱いでパイパンまんこをマンズリし、手コキ。対面騎乗位、背面騎乗位、対面騎乗位で腰を振る。押し退けられるが、吸茎して喉射。 翌朝、テレワーク中の太郎のズボンを下ろす。仕事を中断した太郎に、邪魔しないでとたしなめられて、素直に従う。 駅ビルでタンクトップ・ワンピースを万引きして帰る。 それを知った太郎が、慌てて店へ。 ワンピースに着替えたせなは、コンヴィニで電子マネーで総菜を買う。 マンションに戻って、通路で太郎の帰りを待つ。 食卓に総菜を並べる。 太郎の手に触れて、万引きしたお金を払ってくれるなんてと感激。 舌を絡めて、掌を胸に導く。 ベッドでワンピースとブラをはだければ、箍の外れた太郎に乳首をつままれる。尻を揉まれて乳首を吸われる。ショーツの股布をずらされて指マンされ、即尺。ワンピースとショーツを脱いで、正常位、後背位、背面騎乗位、後背位で尻射。 太郎のクレジット・カードでマイクロビキニを取り寄せる。 それを着け、浴室で尻コキ、ボディ洗い、マンコキして、舌を絡める。石鹸をシャワーで濯ぎ、吸茎して顔射。 理性を振り絞った太郎が、俺は明日から出社だから、帰ってくるまでに出ていってくれと告げる。 翌日、通路にしゃがんだせなは、太郎を待つ。 帰宅した太郎に、お茶を飲んでいくかと誘われる。 リヴィングで抱きあう。舌を絡めて胸をしだかれる。キャミソールをたくしあげられて胸を揉まれる。キャミソールとブラを取られて乳首を吸われる。ホットパンツを脱がされてショーツに手を挿れられる。 ベッドでショーツを脱がされて即舐め、指マンされ、即尺。後背位、伸脚後背位、バック、対面騎乗位、前座位、正常位、浮橋、正常位で舌射。 数週間後の朝、玄関前で太郎に書類鞄と手作り弁当を渡して、口づけ。
  • ○○似てると思って衝動買い
    サンプル動画見て角度によって笑い方や仕草が元○木○の○村に似ていると思ってつい衝動買いした笑 実際、声質と歯並びと胸尻の小ささは置いておいたら笑、まぁ七割くらいは似ているかも(個人的見解です)。 でも作品としては好きな性格の役だし、話や行為の流れも無理なく見せ方も良いと思える作品です。
  • 星4個
    女優は悪くない。 完璧じゃない顔や歯並びの方が良い。 ただ1回見れば満足。 ストーリーも悪くないけど、好みですかね。
  • ”テレワーク中,,ではない
    テレワーク中とは書いてあるが、するのはベットで。 テレワークをしながらフェらされるシーンが欲しかったとは思ったが、満足です
  • 下着が一貫してTバックなのが良い!
    ストーリーも良く結構いい感じの作品です。 最後の絡みが特にいいですね。
  • たいしたことはない
    若さだけで特筆すべきものはない。 設定を活かしきれていない。