FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲1ヶ月で感度急上昇!イキ潮1800cc!お漏らし430cc!大絶頂82回!快感失禁エクスタシー 結城のの
週3ペースでオナニーをするというアイポケ専属女優、結城ののが人生初の禁欲に挑戦!撮影当日に我々が見たのは信じられない量の潮吹き、失禁でした!禁欲で敏感になった身体は何度も絶頂と潮吹きを連発!あまりの潮吹きの量にカメラも撮影スタッフもみんな潮まみれに!!気持ち良すぎて推定合計2230mlの‘のの汁’が噴出した超大量お漏らし作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • マン毛のある美女のオマンコが思いっきり突き上げまくられマジ逝き!
    結城のの、何よりパイパンでないのがいい。 とてつもなく可愛いオンナの子が背面騎乗位で信じられないくらいの高速ピストンで、芳しき香りのするオマンコを下から突き上げられまくりアッヘアへにイカされまくる! オナニーの神が降りてきて、抜きまくれ!と叫ばれるような会心の作品。 結城ののさんには今後も長めの背面騎乗位で激突き上げピスシーン(出来れば追撃に次ぐ追撃で)快楽の境地までイキまくっていただきたいです。
  • また武器がでた
    ロリ顔で華奢でめちゃくちゃキレイな身体の女優が潮吹きという武器を出してきた作品
  • 美少女が行く
    透明感のある可愛らしい女優さんの身体をいじりまくっていかせまくる
  • まだあどけないののさん
    アドリブがきかないところが逆に初々しくて良かったです こうゆう作品って、男優さんでも左右されますよね
  • テカッた最高のムチムチボディ
    ムチムチ体型とほどよい美巨乳に愛らしい顔、そしてなんと言っても陰部の剛毛が特徴の女優さんです。最近久しぶりに作品を見直しましたが、良作が多いです。この女優さんのムチムチ体型と、最初の絡みの汗、最後の絡みのオイルは相性が良く、3Pは興奮シーンが多いです。他の作品も観たいです。
  • タイトルはどうでもよくかわいい
    どんなタイトルつけようが、超絶かわいい まずアングル、不細工にならん さすが、ののちゃん、SS級レベル 営業スマイルなら(笑)が、、、まあそんなことは無いかなーと これはかわいい イベントないかな。釣られ買いしそうー
  • 禁欲一か月は無理だったのではないか
    禁欲1ヶ月はAV女優さんには無理ではないかと思う。これだけ気持ちの良いことをされていたらとても我慢できないと感じた。
  • マン毛がワサワサのボーボー
    素人っぽい見た目に反してというか、そのままというか マン毛が未処理なのでしょうか、ワサワサと生い茂ってます。 毛足が長く立体的なマン毛を残している女優さんは今どき新鮮でした
  • きれいなからだに興奮するも、なぜベロチューしない?
    この女優さんのきれいな身体は特筆ものです。色の白さ、胸の形は驚異的です!にもかかわらず、全般的に攻めのぬるさが残念でなりません。バックで攻められている時、正常位で攻められている時、明らかにベロチューをせがんでいるように見えるのですが、男優人はそれに応えようとしないのです。きれいな胸を揉みしだくこともなければ、せっかくのオイル3pでも何故か挿入中のベロチューはなし。ベロチュー好きの私としては納得が行かないのです。監督の指示なのかも知りませんが、せっかくの可愛い彼女なのに攻めのぬるさが残念な作品でした。
  • 変わり映えがしない
     ののさんを初見の方にとっては十分な作品であろうが、既出の作品を見た者にとっては、同じようなタイプの男優が出ているのでシチュエーションやSEXに変わり映えがしない。  男優は無理やり失禁させようと、そのお役目を坦々とこなしているようでしらける。失禁フェチに特化した作品と割り切った方がよいでしょう。