FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●専科 人懐っこく素直でエッチなお漏らしパイパン義娘と中出し近親相姦 そら18歳 上川星空
思春期の義娘が淫欲へと誘う!「お母さんに聞けないエッチなこと、おとうさんだったら教えてくれるよね?そらがこんなにエッチなのって遺伝なの?」欲情した義父に寝込みを襲われる義娘そら。義娘のパイパンオマ●コにたっぷり中出し。神をも欺く禁断の背徳行為!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 実はとってもHな女の子
     ロリ専科さんの上川星空さんの3部作?の3作目です。彼女の真骨頂である、嫌ながらも根っこの部分でのH性が明らかになってしまい、それを惜しげもなく晒しだすという彼女の魅力が表れた作品です。ネタバレになってしまいますが、作品冒頭に彼女の独り言、一人芝居のシーンがありますが、ひとりでノリツッコミをする部分は逆にほのぼのしていて、一生懸命演じている彼女の可愛さがよく体現されていて、思わず笑んじゃいますね。あと、父親の夜●いを受けてしまうシーンがありますが、暗すぎて見づらい、というよりは、かえって彼女の肌の白さが際立って見えるので、彼女の肌の美しさを逆に堪能できました。3部作共にそれぞれの魅力があり、是非見比べてそれぞれの上川さんの魅力を再発見してほしい作品群だと思います。
  • エロい。
    個人的にはおもちゃのシーンが1番良かった。顔可愛いからいじめたくなります。
  • 手なずけられたパイパンマンコ
    美少女パイパンマンコのそらちゃんが、鬼畜パパに犯●れ、感じて開眼! 超いやらしくなって行く。 女優:上川星空ちゃん 1997年12月生まれ・2018年デビュー。 <内容> ① 強●夜●い「いや、やめて!」 ムリヤリ結合 → 拒否中出し。(照明暗過ぎ)。 ② J K 制服姿 唐突にバイブオナニー → ディルドオナニー。  ③ イキ投合の情交 電マ 潮吹き フェラやクンニ...ネチネチ堪能 → 絶叫交尾 →中出し。 夜●いの時はしおらしかったが、それから急に変になっちゃったー。