FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七ツ森りりのPLATINUM SOAP
七ツ森りりの極上プラチナご奉仕合計10発射精絶倫風俗スペシャル!ピンサロ、イメクラ、M性感、スケベ椅子、ソープマット‥‥発射無制限!何発でもヤレる最高級風俗サービス!「今日は何発でもたっぷり出してくださいね」射精したばかりなのに勃起が止まらない…夢の絶倫フルコース焦らしと密着凄テクであなたの欲望を全て叶えます!NO.1泡姫の全身全霊極上テクニック!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 指名します!
    七ツ森りりのエロスポイントは何と言っても尻でしょっ! めちゃくちゃいいケツしててバックから突く感じとかたまらないよね(俺が七ツ森りりとユメセクする時は必ずバックで突きまくってるw) 設定は風俗嬢って事もあり言葉遣いや対応は店に行った気分を味わえる。 興奮度MAXな作品だと思います。
  • 通います
    りりさんの作品はどの作品もハズレなし。りりさんがソープにいたら、間違いなく通います。
  • ファンなら尚更新規さんもオススメ!
    とにかくかわいい… 自分が男優さんになったつもりで りりちゃんがいるお店にもし行ったらと 想像しながら見るといいんじゃないでしょうか。 これまで責められる作品が多かったけど Chapter3の攻めりりちゃんめっちゃよかった! 黒い下着でエロさ倍増です。 今後痴女系や女医に期待したい!
  • 接客りりちゃん!
    はじめて接客をするりりちゃんが見れました。 やっぱり終始とっても可愛くて美人! りりちゃんが本当に出勤してたら大人気だろうなと思いました。露出度高めなセーラー服のシーンもあったのですが、制服の作品も見て観たいなと思いました!
  • この作品が一番
    顔が好みで買って大正解。りり様に責められるシーンがあり、とても満足できる内容でした。 足で踏んだり、情けない姿勢で男優をイかせようとしたりと…この娘は痴女モノで伸びると確信しました。 ところがその後はというと…甘いです。もっと責めて責めて責めてこその女優です。 男優をオモチャにしてるような作品を待ってます。
  • 接客姿も可愛いりりぴちゃん
    明るく可愛いりりぴちゃん、店員と客みたいな作品見たくなりましたね!!。夜の蝶と言ったら服も良いですが、制服姿も似合ってましたよね!!。もっとソーブのシーンはじっくり見たいので、完全なソーブ作品も見たいです。
  • 指名したい
    りりぴの風俗作品 こんな女性が風俗にいたら毎日通いそう もう少し主観視点が多いと良かった りりぴの仕草や言葉が とても興奮しました こんな風俗あると良いなぁ~
  • 指名したい
    風俗でこんなに綺麗な人とエッチな事が出来るなら絶対にハマってしまいますね。
  • 超一流の成長物語
    初出勤の初々しさも楽しめますが、プロとして完成されたパフォーマンスもいつか見たいですね。 次の風俗物までにどれだけスキルアップするか、成長過程を知るためにも見逃せない作品です。
  • 楽しそうにプレイしているところがグッド
    プラチナムソープという題名だが、風俗の総合作品みたいな感じ。ソープは最後の1時間だけ。女優さんが好きなら買って損は無いと思う。どの風俗も楽しそうに、いきいきとプレイしていたので、もしかしたら昔どれか一つくらいはやったことがあるのかもしれない。