FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 瀬名ひかり
10発以上は必ず抜いてくれると評判の回春エステ。人気急上昇のひかり嬢が、射精後も直ちに回復する薬湯を使い、休む暇なくチンポを搾り上げる!ひかり嬢の柔らかいHカップが優しく包み込み、手、口、乳首、パイズリなどでまずは軽くヌキ、さらに特オプ本番の生ハメ中出しでとことん吐精させまくります!一度入店したらキンタマが空っぽになるまで帰しませんよっ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 瀬名ひかりのおっぱいは最高だな。
    回春エステサロンにこんな娘がいたらヤバいよな。こんなのされたら堪りませんよね。 相変わらずのエロイキに勃起MAXですわ。 もっと乳を揉めよ~(笑)
  • エロい
    サロン、エステ系ってなんでこんなにエロいんだろう この作品も瀬名さんが誘惑してて最高だった
  • 待望!ひかりさんの初痴女系誘惑系作品です。
    (1)総論: ソフトM男としてはひかりさんの本格的初痴女系誘惑系作品です。 本当に嬉しいです! ひかりさんのことは、 ・瀬名ひかり『最高乳~スレンダーHカップの素人新妻が大量マン汁大量唾液で絶倫不倫~』 (SEX Agent/妄想族、2020年9月) で知りましたが、なかなか個人的な性癖に合う作品とは出会っていませんでした。 ですが、この作品で本当に癒されました。 (2)良かったこと: 大好きな女優さんに大好きなシリーズです。 ひかりさんの和風美人のような清純、誠実そうな雰囲気がすごく素敵です。 男はそんな女性に誘惑されるとギャップを感じでたまらなくなります。 AVの魅力はなんと言っても非日常性、背徳感にあると思っています。 日常でつい妄想してしまうことを、仕事の疲れや日々のストレスも忘れてAVで癒して頂ける。 そんな現代のオアシス、サライのような空間。 今求められているAV女優は、まさにひかりさんのような女性だと思います。 余談ですが、 グラビアアイドルに三浦はづきさんというすごく素敵なお姉さんがいました。 今は引退されているようですが、数年前に本当に大好きなグラドルでした。 ひかりさんを見ると、そんなはづきさんと雰囲気が似ていて、 エッチな男の妄想を、ひかりさんのおっぱいと瞳で優しく包み込んでくれるような そんな母性を感じます。 ひかりさんをはじめて瞬間、 ・おっぱいとおっぱいの間に顔を挟んでパフパフしたい! ・フル勃起したおちんちんでパイずりしたい! ・普段可愛い女性を見てつい妄想してしまう淫語でいっぱいメロメロになりたい! ・24時間365日おっぱいを舐めまくりたい! とたくさん妄想してしまいましたが、 この作品はそうした妄想でとても癒されました。 (3)もどかしかったこと: レビューの文字数が1000字までなので単刀直入に書きます。 ひかりさんの演技に自信がちょっとないような、緊張しているような感じを受けました。 もちろん、まだデビューしたばかりなので無理もないです。 ひかりさんが自信と余裕を持って、作品を通じて癒してくれれば、本当に最高の女優さんになると思います。 今のAVは女優さんが攻められる作品が多い印象で、僕のようなソフトM男には辛い時代です。ひかりさんに痴女系誘惑系淫語系ジャンルで、今後もAVを盛り上げてほしいです。
  • 普通
    最初と最後はとにかくセックスしまくり。 美人ではないが揺れる胸がすごくエロくて良い。 傷跡が治ってから出演なら良作として楽しめた。