FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し学級崩壊 ベテラン教師である僕の妻がDQN生徒たちの肉便器にされました 成宮いろは
僕ら夫婦は同じ学園に勤務している。僕は警備員。妻のいろははベテラン教師。ある夜、学園の見回りをしていると、体育倉庫でスカート巾着のまま放置された妻を発見。DQNグループの仕業だった。大量顔射、服切り裂き、全裸廊下散歩、集団中出し。様々な羞恥プレイを遊び半分で試され、次第に悦びを感じ始める妻の動画を見せられ、僕は勃起してしまう……。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • かわいさをうしなわない、いろはさん。
    成宮いろはさんの女教師陵●作品。成宮さんは、かわいい系の熟女女優として、デビュー時から好きなんですけど、レビューは初めてかな? 典型的な女教師作品に、夫婦が同じ職場という設定を加えてる点がポイント。 成宮さんは、丸めのお顔で相変わらずかわいい。 底辺校に赴任する事になり、警備員の旦那さんは心配そう。 いきなり夜の教室に、巾着状態で転がされてる妻を発見。そこに悪生徒たち登場。 実はこの時点で、成宮さんは墜ちてます。そこから遡っていくという演出です。あまりないパターンですね。 初日の授業を始める成宮いろは先生。タンクトップにタイトミニ。ムチムチしててかわいい。それは狙われるよね。 ハサミで脅されなすすべ無し。 高校生らしからぬ、じっくりした脱がせ方。胸もお尻もまん丸プニプニ。 ローションでヌルヌルにされて、とろけそう。最後までやられちゃいます。 次は夜の廊下でわんちゃんプレイ。恥ずかしそうにワンワン。 感じ過ぎて放尿させられちゃう。かわいいです。 そこから冒頭の時間軸に戻って、夫の前で生徒と。ここからはNTR作品になるわけです。 夫の顔を見つめて謝りつつ感じてしまう、成宮さんの表情がいいです。 葛藤はありながら、キスとかエロエロに応じてたりするのも、ゾクゾクしますね。 最後まで夫とは絡ませないのも、評価高いです。 女教師好きもNTR好きも楽しめる作品かと思います。
  • 旦那の目の前で?
    警備員の旦那と同じ学園で働くことになったベテラン教師のいろは先生。 授業中にDQN生徒に服を切らたり、首輪を着けられ犬扱いされ廊下で強●放尿させられたり、様々な羞恥プレイで遊ばれる。 次第に悦びを感じ、旦那の目の前でDQN生徒にイヤらしいからだをもてあそばれ 「あなたとこんな事したことなかったね」とまるで夫を挑発するセリフがたまらなく興奮する。 成宮いろはさんのイヤらしさに何度もヌケル作品。
  • エロい設定にムクムク
    シチュエーション的にもいいねえ。旦那の前で感じさせられて、自ら咥えて挿入。超エロい。
  • イヤイヤ言いながらも肉便器快楽の虜に
    成宮が肉便器にされていく過程を描いた作品。 最初はイヤイヤ描写だが、次第に生徒たちの攻めにハマっていき、求められたキスに対して積極的に舌を絡めていく。 1対1交尾で口が空いていたら他男優が男性器をしゃぶらせるのは、肉便器の扱い方として良い。 成宮も入れ替わり立ち代わりの交尾が気持ちよさそう。 自分の好みだが、肉便器としての立場を理解させるために、マンぐり返しさせて女性器を晒すシーンも欲しかった。
  • 酷い仕打ちだな。でもおもしろいかも!?
    ベテラン教師に扮する成宮いろは。 その風格が漂うが旦那との歳の差がハッキリしてるよな? 旦那が妻の勤め先の警備員をしているんだが、酷い目に遭うとは知らず幸せな夫婦生活を謳歌する二人。 生徒はオッサンだらけ。若い男優いねぇのか? ベテラン教師を襲う生徒の乱交が始まると抵抗するいろはを強●にフェラチオし、パコパコのオンパレード。この快感に溺れてしまいそうで・・・・。 女教師を餌にして警備員を誘き寄せると卑劣な手口で仕留めるアイツら。 旦那の目の前で乱舞に快感に溺れ、イキっぷりに喘ぎまくるいろはを見て肩を落とす旦那。 もう酷い仕打ちだが、エロイキないろはに最高のオカズとなりそう。 勃起MAXは裏切らないぜ!