FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛調教妻 借金で義父を頼った駆け落ち夫婦。 苦渋の決断を迫られた妻が堕ちた縄快楽… 若宮はずき
駆け落ち同然で実家を飛び出し起業した夫と結婚したはずき。しかし、志半ばで会社は倒産。融資も受けられず、夫の実家に頭を下げて世話になることとなった。「お前が嫌がっていた私の仕事…AVの制作を手伝ってもらうぞ」という義父の言いなりになるしかない夫。さらに「はずきさんには家事や身の回りの世話を頼むからな」という義父だったが、実は邪な調教計画を企てていたのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 優秀な宙吊り開脚イキ
    柱を軸とした、股関節のみ開脚させた宙吊りと、膝と腿に縄を掛けた開脚宙吊り緊縛がお見事。 でっかいビックンガチイキ痙攣をする「はずき=瑞希」嬢でも、これであれば連続ガチイキが繰り返せる。 感度が良いカラダに対してゆっくりと、しかし執拗に繰り返す責め方も合っていた。 本番では案の定、期待通りの貪り方とイキ方を晒してくれて、大満足でありました。
  • クリトリス電マ連続絶頂
    また会うのを楽しみにしていますクリトリス電マ連続絶頂10~20回 中断することなく
  • 鬼気迫る逝きっぷりが圧巻!
    若宮はずきちゃんのむっちりエロボディに縄が似合います。緊縛吊り下げでは、あの竈門禰豆子をインスパイアさせる竹筒に、ちょっとクスっとしてしまいましたw竹筒を咥え緊縛されたまま、バシャバシャ勢い良く潮を噴射しています。仰け反り鬼気迫る逝きっぷりが圧巻でした。若宮はずきちゃんのエロボディに尽きます。
  • ムチムチ全身緊縛がエロい!
    貞淑妻とかM女って若宮はずき本来の魅力を出せてない気はしたけど、後半どんどん淫乱になっていったからホッとしたwムチムチの全身緊縛はエロいです。キャラに違和感はあるものの、抜けたからOK!
  • 緊縛が似合う
    緊縛姿が似合っていて良かったです。 特に縄で浮き出る巨乳は見ごたえがあります。 ねっとりとした責めに対する反応も素晴らしく、嫌がりすぎず、大げさに感じすぎずといった感じで、最高でした。
  • なかなか良い
     若宮はずきさん・・すばらしい! これ、彼女を十分見せてくれる・・全裸縄緊縛が多いのもすばらしい・・どこでも抜ける・・いいね!  ただ・・全体に画質(色)悪すぎ・・前半の黄色っぽい部分、後半の薄暗い部分・・彼女が台無し・・もっとはずきさんの肌を!!
  • いいおっぱいです
    はずきさん、いいおっぱいしてますねえ。苦痛にゆがむ顔もいいですね。 責めがいありそうなからだ。
  • 良かったです。
    丁寧に作られてて雰囲気があって良かったです。一方、丁寧すぎて逆にスローテンポすぎたようにも…。全体としてちょっと物足りなく感じました。あと一捻り欲しかったようにも思えます。
  • パイパンA級品
    はずきが柱に宙吊りされ、乳房が縛られパンパンに張ってます。凄くいやらしいて興奮しましたが、もっとバックで突来まくってアナルを見せて欲しかった。もう一回出演して欲しいです。
  • 浮き出るおっぱい
    縛られて浮き出る胸に感動。 はすきさんの身体つきがとにかくエロくてエロくてすばらしい。 いじめられてるのに感じてしまう演技が秀逸でした。