FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~職場で出会った若者と秘めた情事に溺れて~ 牧村彩香
夫の単身赴任が続き、寂しく独りで暮らす彩香。だが、清掃員として派遣先で知り合った松永という青年をふとしたきっかけで男として意識するようになって…。ある日、残業で一人残っている松永に差し入れをした彩香。彼女の肉感的な身体に密かな欲望を抱いていた彼に想いの丈をぶつけられて…「こんなおばさんだけど、本当にいいの?」と言いながらも彩香は自ら欲求不満の肉体を押しつけ肉棒を求めてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 第一形態なのでOK。
    まだ第二形態への変化、巨大化する前の「彩香」嬢。 この頃はまだ本射仕様でもあり、こんなに肉感的で可愛いおばさんであれば充分にOKなのである◎
  • 男優はダメだが・・・
    とても可愛らしい熟女さんです。熟れすぎた太めのボディと垂れ下がったGカップがいかにも掃除のおばさん。でも女は捨てていなくてお化粧もするしおしゃれもする、寂しい奥様の欲求の解放を見事に演じきっておられます。優しく包み込むような笑顔にやられました。
  • これが牧村さんのベスト作品
    この牧村さんの舌の動き最高 牧村さんの掃除おばさん最高 この牧村さん可愛すぎる(^^)
  • 要注目の大金星女優!
    お顔が綺麗でダイナマイト熟れボディの牧村彩香さん、エロすぎだわ~! か細く扇情的な雄叫びは暴発必至! 社内セックスでワクワクドキドキ、大興奮でした。清掃員のダサい制服を肌蹴れば、 どどーんと超絶肉感ボディとの反則級ギャップに ノックアウト!その破壊力はハンパ無し!親近感がある美人だけに、 生々しさとリアル感に大興奮。 AVに熟女は多いけど、牧村彩香さんは要注目の大金星女優だと思います。 母性とエロさを併せ持つ 美しいダイナマイトボディ熟女、牧村彩香さん最高です!
  • 娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 牧村彩香 この作品を観て彩香さんのファンになりました。 今年一番の美熟女女優さんだと思います。ただ、もう少しスリムになってほしい。 マドンナの初作品だったと思うので彩香さんの秘めた才能を楽しみにしています。 個人的には、転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕で彩香さんを観てみたいです。誘惑セリフやその仕方、上品な顔立ちを感じるのでぴったり合うと思います。先生が生徒を喰いものにする作品も観てみたいですね。もう少しスリムになったら、エステなどでも観てみたい。期待しています。
  • 優しい熟女が乱れまくり!
    中小企業で清掃員として働いている彩香さんとダメダメ社員が展開する淡いストーリー。。清掃員として働いている割には、sexyないいお召し物といい住まい。。まぁ、ヨシとしよう。シーン1は、怒られまくるダメダメ社員の求めに応じて、2人っきりのオフィスで禁断のひととき。。彩香さんも背徳であることを認識しているのか、少し控えめ。。尻射したザーメンの量は多めでGood!彩香さんと親しい関係になったダメ男くんは営業成績も上昇。。真昼間からの次は更衣室でシーン2!単身赴任の旦那がおらず寂しい事に加えて、若者に求められ再び女を取り戻した彩香さんもプレーも積極的。ネットリ濃厚なキスとブロージョブ。。2発目は乳輪へ発射。。そんな、オフィスでの禁断の快楽も束の間、旦那の転勤で、彩香さんも会社を退職。事実を確認するために家まで押しかけたダメ男君が来る事を予見していたのか、引っ越し準備中にもかかわらずムチムチボディーを強調する程のタイトドレスにで対応。最後の快楽へと落ちていく。もう、ここまで堕ちると、彩香さんは若者の性欲を吸収する性獣サキュバスへと変貌。。ご自慢ののお胸でパイズリ、顔面ウォッシュ、顔面ビンタ、ネットリ長~いキス、卑猥なまでの顔面騎乗、挿入されればご自慢のお胸をブルンブルン揺らしながら快楽の世界へとダメ男君をいざなう。フィニッシュは、麗しき彩香さんのお口の周りへ生命力高き白濁とした液をぶち撒けてストーリーは終了。これほど母性溢れる熟女はそうはいない。ナイスでございます
  • こんなおばさんだから見たい
    こんなおばさんものが見たかった。このシリーズは毎回いいですね!今回も当たりでした!
  • 癒される
    やらしく熟れている牧村さんのボディが堪りません。 また女神のような優しさで受け止めてくれケモノのような喘ぎ声でギャップが素晴らしすぎます。
  • 女優が可愛い
    声といい顔といい、この時の牧村さんは本当に可愛い。作品と見事に合致してます。あとは毎回少し抵抗してくれた方がもっと良かったかなっと。すぐに男性にハマってしまったので、責められる方から責める方みたいに、なりましたね。
  • 本当にいいの? 良いんです!
    タイトルの通り、本当にあなたで良いです!という一言につきます。 牧村さんの作品はチェックしてますが、やっぱり演技が上手いですね。お陰様で、観てる側も実際にそのシーンに入り込めます。 強いて言えば、中出しが欲しかったですが、牧村さんのファンなので、星5を付けさせて頂きました。