FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のホテルで肉体関係を迫るオンナ上司
大企業の主任を務める女上司と2泊3日の出張へ行く事になったボク。ちょっと厳しいけれど頼りになる先輩との出張をボクは楽しみにしていた。あの美貌と服の上からでも分かる大きな胸…無理だと分かっていても期待せずにはいられなかった。そして迎えた初日の夜、翌日の打ち合わせの為、先輩の部屋を訪れると…風呂場から自慰行為に耽っている先輩のいやらしい声が聞こえていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 女優さんの名前は…
    はるかみらいさんです。 前田由美、井上遥香、山本しゅり、加藤ゆり、橋本優希、牧野宏美の名前でも出演作がありますよ。
  • 最高!こんな理想的な「いいオンナ」を待ってました!(前田由美)
    どこかの大学のミスキャンパスから、アナウンサーになったような清楚で、正統派の美人が、 じつはすごいスケベなやりマンだった、という一番うれしいパターン。 しかも、爆乳でエロくて、やさしく隠語攻めなんかしてくれるから、 興奮度もダダ上がり、痴女ものとしても高得点。 特に、演技が上手で、普通に映画やドラマで女優としてもやっていけそうだと思う。 それこそ、アナウンサー・女教師・女医・CAなど大抵の演技ではまりそう。 スレンダーではなく、むっちりと脂がのって、おしりも大きいながら、くびれもきれいな丁度よい体型で、 美人で爆乳で、エロくて、男なら誰もが好きになる、理想的ないいオンナ。一発で惚れました! どなたか、彼女の名前や他の出演作品など教えてください。(下記に追記) かつて大好きだったグラビアアイドル「和暮まどか」を思い出しました。 ロリータでも熟女でもなく、若くしっかりとした「大人の女」 意外といそうで、なかなかいないタイプです。 彼女の今後の活躍を、期待します。できるだけたくさんの作品に出演してください。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 『追記』 2014年から、いろんな名前でいろんな作品に出ている、ベテラン女優さんでした。 名前(女優名):はるかみらい 旧名義&別名:山本しゅり・前田由美・加藤ゆり(ラグジュTV)・橋本優希・牧野宏美・井上遥香・瀧本しおり・有村あおい・みらいちゃん・あいこ(24)・・・その他 イメージビデオ出演:「ボクのハレンチおねえさん。 遥まいみ」 生年月日:1994年11月30日 身長とサイズ:T157 B86(D) W60 H88
  • 写真より綺麗
    レビューが高評価だったので買ってみました。 写真より美人でラッキーでした。 スタイル良く、年齢相応の柔らかそうな肌感がよかったです。
  • 快楽で頭がいっぱいの女上司
    全体的に量感のある体型が最高に好みなんですが、そんな人が快感を求めて絡みついてくるのでたまらないです。甘えた顔がめちゃくちゃかわいいのも興奮します
  • はまり役
    責める役ははまり役ですね。 自分が責められていると感じられて次はどんな風ににせめてくれるんだと期待しちゃいます。最後は騎乗位で責められてたまらないですね。
  • ?
    良き女優さんだと思います。
  • エロい
    美人で抱き心地の良さそうな体に美巨乳。 そんな女がグイグイ迫ってくる。 素晴らしい!
  • これぞいいオンナ
    こんな感じのシチュエーションは他の作品でもあるけど、女上司と部下の1対1の絡み、しかも主観映像なので男優の顔を気にしなくてもいい。女優は抱き心地よさそうな巨乳、親しみのある笑顔でこんな女上司となら是非とも関係を持ちたいと思わせる。スーツでの絡みが特によかったが、終盤の少ない明かりの部屋での絡みも雰囲気あった。スーツでの絡みをもっと入れて欲しかったのと、部下の方から我慢できず女上司に抱きついたりして、女上司がそれを包容力をもって受け入れる・・・という展開が見たかった。
  • 主観じゃなければ★5!
    いやらしい顔立ち、濃厚なプレイ、攻守ともにハイレベルなのにイマイチ有名になっていない女優さん。演技力も高く、どんな設定も違和感なくこなす女優さん。後はすべて値段が下がってくれるのを待つのみです。
  • 一度は経験したいシチュエーション
    理想シチュエーションだった。一度は経験してみたい。エロいフェロモンたっぷりの上司だった。