FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優の裏側リポート かたりたがーる ひなた澪
ひなた澪22歳。愛くるしいお顔とムッチムチ身体の清純派AV女優さんです。面接をした時の最初の印象は「ずっとしゃべり続けてる人」でした。本編ではひなた澪のたくさんの言葉を収録しております。セックスは敏感で貪欲。肉々しいカラダには男の欲望が詰まっているように見えました。真っ直ぐ素直でけっこうガンコなひなた澪のドキュメントAV。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 2つのセックスともに、十分な時間をとってあるが・・・
    2つのセックスともに、十分な時間をとってある。 1つ目セックスでは、彼女の魅力を引き出そうとしており、 好感をもてる。 ただし、もっともっと乱れて欲しかった。 男優がクリをいじった時、 彼女は拒むべきではないし、 男優もやめるべきではなかった、 彼女の乱れた姿が見られるチャンスだっただけに 残念でならない。 2つ目のセックスは、時間はあるのに、あきりたり。 おもちゃでは、かなり感じていたが、 チンコでは、それほどではなかった。 残念。