FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生尻の誘惑 紗倉まな
紗倉まなの美尻をじっくりと堪能!幼馴染の友達の姉である‘まな’さんには小さい頃から憧れていて恋心も抱いていた…そんな友人の家に1泊2日で泊まりにいった時の出来事。日常でのまなさんの生パンチラを目撃する度に僕はついイケナイ妄想をしてしまう…。顔面騎乗、尻コキ、四つん這いスパンキング、ぬるぬる尻揉み。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • なんも言えねぇ。
    言わずと知れたアイドル顔負けの可愛さを持つ「まな」嬢。おカラダも充分にエロい。 そんな「まな」嬢の「なま」尻特化作品。脂の乗り加減も素晴らしい! 「まな」嬢ファンでもあり、お尻大好き人間に於いてはお宝のような仕上り具合。 尻ばかりではなく、お顔や股間の構図も良く、且つ本射&お掃除付きの代物でもある。 感謝!
  • 待ってましたー
     紗倉まなちゃんのお尻最高です。まぁパッケージ見た瞬間に購入決定しましたが、内容も最高です。まなちゃんはおねえさんキャラがぴったりですね。全編お尻を中心としたものなのですが、特にローションでテカったお尻がとてもいやらしかった。唯一不満があるとすれば、カメラにお尻をくっつけて撮影してたところですね。あまりそそられませんでした。それ以外は最高!!尻フェチの方もそうでない方も買って損はないと思います。
  • ナイス尻。尻ナイス。
    すげー悶えますね。 まなちゃん可愛いし。エロいし。 尻フェチ、紗倉まなファンの人は絶対観るべきです。まあエロ具合は間違いないのでだいぶヌケると思います。 生尻の誘惑っていうタイトルなので、もっと徹底的な尻推しなアングルだったら完璧でした。 某尻フェチメーカーのような、。 それにしてもナイス尻がたっぷり拝める内容なので大満足です。特に、騎乗位。最高。
  • こんなカワイイ姉がいたら妄想も仕方無い(笑)
    この作品は弟の妄想で姉がイケナイ事をされる、って設定なのでチャプター終了後現実に引き戻される。 そこがユニークでアリ良かった。 まあ、こんなカワイイ姉がいたらね、仕方無い(笑) 裏ジャケにある通り生尻、パンチラもたっぷり登場します。 パンチラの後は「興奮したんでしょう」「手どけて」「ピクピクしてる」「こんなにぐっちょり濡れてる」「ねー、こんなに大きくなってる」の淫語の雨嵐。 フェラもグチュグチュ音立てて笑顔で大サービス。 いつもの献身的な「まなさん」でした。 カラミは特に「尻」を強調したアングルが多かった訳ではありませんが、V字型におんぶされておマ○コパックリのシーンはエロかった。 あと、後ろ向きでボールに乗ってお尻フリフリも。 あれはあれでエロい。 「まなさん」の笑顔、癒されますね。
  • さすが、まなさん
    妄想での二つの絡みが秀逸でした。 1つ目はまなちゃんが積極的な感じです。黒タイツを履いたままで一通りの体位をやってくれるんですが、めちゃくちゃエロいです。 2つ目は拘束されてMになったお姉さんのまなちゃんにイラマしたりとやりたい放題でこれまたエロいです。 この2つだけで満足できました。
  • 最高です。
    紗倉まなちゃんのおしりは、プリプリです。間違いない作品です。
  • これはいいね!
    紗倉まなちゃん、本当エロすぎそして素晴らしい、騎乗位バックの腰からヒップのライン最高です、頭の中いや全身がビビっと電気が通った感じ、これが1回だけでなく数回あるのが嬉しいかぎりです、2月にリリースされる物も期待大、即予約しました!
  • 申し分なし、最高!!
    まだ前半部分しか見てませんが、どうやら、尻フェチ+主観+語りかけと言った構成のようだ。 最初が「語りかけ手コキシーン」から始まっているので、極端に尻フェチよりではなく、バランスもとってる感じ。 紗倉まなちゃんは「工場萌え」から、もう3年ぐらい経ちますかね? しかし相変わらずの美肌・美乳・美尻・美顔のパーフェクト!素晴らしいです。 ナチュラルハイかなんかの変な媚薬クソ作品見た時は、萎えましたが・・・ この作品はただヤって・撮った作品ではなく、観る側に配慮した 作品。 監督・スタッフ一同・カメラマンに珍しく賞賛したいと思います。
  • 可愛いお尻の穴を大写しで何回も見せてくれるのは嬉しい。
    友人の家に泊まりに行って、友人の姉のパンチラを見ていろいろエッチな妄想を繰り広げてしまうという話だ。 エッチな妄想は、風呂場での尻コキ・バランスボールで玩具責め、SEX2回と3PSEX1回である。 「生尻の誘惑」という表題通り、尻に注目しているカラミが多い。 まなちゃんの可愛いお尻の穴を大写しで何回も見せてくれるのは嬉しい。 すべてのカラミが妄想であり現実ではないという作品は初めて見た。 AVはファンタジーでありもともとフィクションなのだが、これは妄想のカラミだと居直っているのも面白い。 また、この頃のモザイクは良心的で良い。
  • 尻、尻、尻
    まなちゃんの尻が堪能できる素晴らしい作品。背面騎乗、69と尻をいいアングルで堪能。誘惑されたら断れない。やっぱまなちゃんは尻だよなぁっと再認識できる良作。