この動画の商品情報

セール中 スケベ&ビューティー 性器肛門ダブル二穴挿入レズビアン 原千尋&桜井かりん
高身長肛門レズネコスレンダー・原千尋と、高身長肛門レズタチグラマラス・桜井かりんがケツの穴で愛し合う、綺麗な女の下品なSEX。スラリと伸びた美脚の付け根で性器と性器、肛門と肛門で二穴合体、スケベな営み。前も後も、二人で四つのスケベな穴から、エクスタシーが弾け飛ぶ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 抜ける作品です!!
    レズシーンが良かったですね。原千尋はレズプレイがよく似合います。 アナルが売りなのでしょうが、個人的には美しい2人のレズシーン、特に舌使いがエッチで、たまりませんでした!
  • 本当に気持ちよさそう
    原千尋のお尻は簡単に太いのを飲み込むね。顔は和風なのに体は欧米サイズ。 桜井かりんは男目線のいやらしさで、この子本当に女好きなんじゃないかな。 ペニバンプレイではお互いに入れあってて、ペニバンの使い方もなかなか上手。 最後の2穴ディルドゥは何とか入るけど動きづらそう。実用的でないね。
  • アナルレズ好きにはお勧め
    美形の原千尋が思いきりアナルレズしてるところが良いです. モザイクを最小限にして,できるだけアナルが映るようにしている点も評価できます. アナルレズが好きな人にはお勧めの作品です.
  • アナルバッチリ
    二人の美人のアナルがバッチリ見えてとても得した気分になれます。
  • やっぱ千尋ちゃんでしょう...
    いい女のレズプレイは、興奮します...いやらしく舌を絡めた濃厚キス..アナル見せ合いで..千尋ちゃんのアナルがゆっくり.. 閉じたり..開いたり...女性の指が千尋ちゃんのアナルに挿入..そしてボンテージ姿で愛し合う2人..千尋ちゃんの体を舐めまわし.. クリもアナルもしっかり舐められ..激しくオマ○コとアナルに指2本入れられ..ペニバンをオマ○コとアナルに挿入され..感じまく る千尋ちゃん..アナル挿入したまま..背面騎乗でイッチャう千尋ちゃんは、いいです。お互いに指をアナルに入れて..アナルを ほぐし...オマ○コを擦りつけながらディルドーを舐め合う2人..2本のディルドーをお互いのオマ○コとアナルに挿入して腰を動かす.. 2人..もう千尋ちゃんはオマ○コよりもアナルの方が感じる体になっているのではないでしょうか..おねだりするのはいつもアナルだし.. これからももっと千尋ちゃんのアナルに色んなモノを挿入してあげてください...
  • ねっとり、エロいレズ
    かなりエロいです。きれいなレズも良いですがはやり原千尋嬢を起用するからには、こういったねっとりとしたレズです。場面場面はやや長めですが、ヌキどろろ満載でした。
  • 肛門の愛
    原千尋と桜井かりんが肛門で愛し合います。 どちらかというと,原千尋の方が好きですが, 二人ともボンテージ衣装&アミタイツが似合う美脚美人です。 ペニバンフェラ,マンズリながら双頭ディルドでフェラし合い, ペニバンアナルファック,双頭ディルドでアナル結合。 もう少し,激しいレズが見たかった。
  • いい雰囲気
    どちらかというと、ベテランの桜が、レズもアナルも初心者の原に 手ほどきをしてる感じで、変態同士のからみという感じではない。 桜は責められ役としてはルックスがイマイチだと思うが、タチ役と しては、うるさ過ぎずじっくり原を仕込む感じが好印象。一方の 原は感じまくりというわけではないが、長い脚を抱え込んで 桜が仕込みやすいように、一生懸命、脚を開いてる感じが可愛い。 2人の雰囲気がいいのでレズ恋人同士のアナル開発現場を 覗いているかのようなワクワク感がある。U&K系のレズが好きな 人には結構いいかも。
  • いいレズ
    全身網タイツのシーンがとてもよかった。レズ的にもいいですね。原さんよかったです