FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 浜崎真緒
教育熱心で生徒に厳しいP●A会長・真緒に目を付けられてしまった悪ガキ生徒会軍団。彼らは真緒からの懲罰を避けようと、逆に真緒に罠を仕掛けてハメる!職員室で媚薬を盛り、思わずトイレでオナニーしてしまった真緒を盗撮。それをネタに真っ盛りのギンギンチ○ポで容赦なく真緒に襲い掛かる!彼らのザーメン漬け輪●は続き、真緒は潮を噴き出してシ○タチ○ポを懇願するビッチへと墜ちてしまうのだった…。#班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ガキ~より…こども。
    途中でガキ~と言っていたので言葉的にストップがかかってもう使えなくなったのかと思ったけど、こども~とも言っていて、ひと安心。 やっぱり後者のほうがより響く感じがありますね。 大きさや固さについて言及が多めなのも自分的には凄く良かった。 いつもと違って落ち着きとは遠い雰囲気だがこういうの女性もやっつけてる感じが強くて悪くなかった。
  • 何だかな~
    内容的にも、う~ん普通って感じだったなー、潮吹くのはいいんだけど、なーんかエロさを感じなかった、葵百合香さんの潮吹きが自分の中では一番です。 浜崎真緒さんは、以前はもう少しオッパイが大きかった気がするんだけどなー