FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしい肉となじって下さい 成宮はるあ
見るも柔らかそうな、ふくよかなカラダを弄ばれる女。分厚い舌、腿、肘、デカ尻、爆乳とあらゆる肉を弄ばれ舐められ激しく揉まれると、腰を浮かせながら熱帯びた子宮で快楽を貪り、喉奥にチ●ポを押し込まれ、よだれまみれのディープキスでMスイッチが点火し発情する。グショ濡れマ●コに深々とチ●ポをフタをされ、激しいガン突きで膣奥を責められると絶叫しながら何度も昇天するのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 初めて腹肉揉みが卑猥と思った
    何の説明も設定も無しで、再生するやいなやエロ行為が始まる作品。何の変哲も無いAV というか、まあ分かり易いというか。成宮はるあ嬢はしゅっとした綺麗目美人だが、 とにかくヤラしい体をしている女。吸いつくようなもっちり肌で、適度に 弛んだ腹肉がエロい。男が背後から執拗に腹肉を揉んだり背中に舌を這わせるが、 腹肉揉みが卑猥と思ったのはこれが初めてかも。キメが細かいので、ローションで テカテカしている肌質が艶かしい事と言ったら無い。自分で乳を揉みながら 激しく腰を振りよがりまくり。内容はただただセックスのみという作品だが、 ひたすらヤッてるのを見たいなら良い。オナ仕様で便利な作品ではある。
  • むっちり超デカ尻が悩ましい
    ぷりっとしたロケット乳首と水風船のような瑞々しい爆乳。むっちりした超デカ尻が悩ましい。泣き咽ぶのようなアヘ声アヘ顔がエロく、振り向きバックが良かった。もう少し濃厚さを出せるようになれば、更にいい女優になると思います。
  • ぷにょぷにょ肉々Body
    柔らかぷにょぷにょな成宮はるあサンの 肉々Bodyを美味しく頂ました!! 典型的な猥褻顔で、だらしなく緩んだ、 ゆるっゆるなオクチがめちゃ卑猥です。 べっとべとな強●指ふ○らは大興奮ですよ。 Sexでは巨乳をぶるんぶるん揺らし、 はっはっはっと小刻みなアヘ声が 色っぽくてGoodでした。内容は単純だし 通好みの女優ですが、エロいSexを 魅せてくれるので、女優が好みなら オススメです。