FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 Hな好奇心が旺盛なほぼ処女 堀沢茉由 AV Debut
経験人数1人、経験回数たったの1桁。AVを見てHな好奇心が強くなりデビューを決意した20歳ほぼ処女「堀沢茉由」がFALENO専属に!不慣れなフェラに騎乗位。けど好きすぎてオクチに加えただけで目がとろ~んとなりエロスイッチがON!エッチに成長していく過程を是非、ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 期待値の塊
    ほりまゆちゃんのデビュー作です!とにかくかわいいが最初にでてくるかなぁ。デビュー作であれこれ求めてもあれなんで。堀沢茉由のファンとして星5つです。初めて星5とかつけたわ。見て損はないと思いますよ!Twitterでも神対応の茉由ちゃん今後の作品が非常に楽しみです!マジでクソかわいい!個人的にはNO1の存在になれると思ってます!どんどんえちえちに成長していく茉由ちゃんが楽しみです!みんな応援宜しく!なんかレビューじゃないね(笑)
  • 堀沢茉由ちゃん最高
    ファン思いの堀沢茉由ちゃんのデビュー作品 経験の少ない茉由ちゃんの初々しさが伝わる良い作品です。
  • 見つけた、可愛い子
    なんか久しぶりに可愛い子を見つけました。 まだまだウブでこれからどう成長していくのか?楽しみで仕方ない子、堀沢茉由ちゃんです。 まだまだぎこちなく、素人感が抜けきれてない感じがたまりませんね。ただ1つだけここは?ってところは、パイパンですね。パイパン嫌いな私があえて好きになってしまった茉由ちゃん。応援します。
  • ガチで正統派な美少女
    まずもってカワイイ。第一印象でちょっと磨けばアイドルとか普通に出来そうな感じがした。若いころの石原さとみみたいな雰囲気がある。ただ、こういう正統派美少女系はすぐに飽きられ、飽きられると顔を変えていくみたいな悪循環が発生することが往々にしてあったりするので、ファレノは売り方を間違えないでほしい。
  • 初々しいが不思議なエロスがある
    美少女系でもかなりの美顔で将来が楽しみ。目がいいっ!!快感に目を細めると白目勝ちになる。初脱ぎも勿体ぶらずに気持ち良い。小柄だが胸も尻もしっかりした量感あり。処女のようにキレイな肌。トークのノリもカラダの反応も良い。屈託のない笑顔で「S系の男性に強めにしてほしい」と。明るさとクールさの二つの顔。説明できない不思議なエロスを感じさせる有望株だ。期待大!!
  • 初々しい
    どこにでもいそうな真面目な子が、一生懸命セックスしている 感じがすごくいいです。 2作目、3作目と成長していくのが分かって応援したくなります。
  • とにかく超絶かわいい
    茉由ちゃんのデビュー作。こんなにかわいい女の子が世の中にいるのかと思ってしまうほど、かわいいです。経験人数が1人という初々しさが作品中の至る所に出てました。個人的にフ○ラしてる表情が好きです。
  • 若娘の天然パイ。最高!
    入れパイ、整形娘のオンパレードの中、天然パイの美乳は最高! 若い娘さん特有の鳩胸感も良い。 このまま顔も体も、どこもいじらず、加齢していってください。 VRも出して!絶対買うから。
  • 健康的美溢れる新人さん
    とにかくエッチに興味があるようですね。 そして身体を鍛えることにも取り組まれているよう、しっかりした筋肉がありながら、ぎゅっと絞れたウエストに健康美、そしてあそこの締まりの良さも感じますね。 脱ぎっぷりもとても良くて、とにかくエッチに前向きに楽しみたいという雰囲気が伝わってきます。 まだまだ魅せるフェラではないですが、相手を気持ち良くさせたい(その分私も気持ち良くしてほしい)という気持ちが伝わってきました。 経験人数一人で、そのお相手とも決して多くはなさそうですが、ちゃんと感じることも知っているよう。お仕事しながらセックスをより楽しんで、そして私たちも楽しませてもらえればと思いました。
  • 一言で言うなら…
    ”普通”あるいは”素人”っぽさがウケるタイプ の方で、今後の売り込み方を慎重にしないと魅力が崩壊して行くだろうな…と思います。 プレイがフェラ、1on1本番、玩具弄り、1on1本番となるため、興奮の波やオムニバス的な使い回しも出来る良い構成です。 感度自体は開発の足りなさが見えてしまっているのでAV女優として大成したいなら”課題”でしょうね(彼氏はまともな男だったんだろうなぁとwww)。 インタビューで確認出来ましたが、”上手くやろう”という気持ちが強く出てしまった感じですね。 ドキュメント作品な間は”気持ち良さを存分に楽しむ”ことが”映え”に繋がりますので、難しく考えずに挑んで欲しいですね。 後は、早めに”パケマジ”を解除するべきですね…売り込みたいのは判りますが、見慣れれば堀沢茉由さんの良さになりますし。 そして、ここまでは普通の新人専属さんデビューへのレビューですね…普通のメーカー専属の新人さん的なw 堀沢茉由さんはFALENO専属新人となります…となれば、他のFALENO専属女優との比較は望むと望まざると出て来てしまいますし、メーカーからの期待は小さくは無いでしょう。 上手く頑張れる様に祈ります。