FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体拷問研究所III JUDAS FINAL STAGE Story-1 悪魔の闇に堕ちゆく妖艶の月 烈火の女、哀しき秘宮の崩壊 紗々原ゆり
女体拷問研究所と姫川宗家の熾烈な戦いが続いていた。そこへ新たなる刺客が登場する。上級くノ一として秘術を習得している秋月香夜である。尊敬する西園寺由乃が拷問された為、凄まじい怒りを胸に抱き、辻丸と対峙する。嬲り殺すように凌●されゆく香夜。でも決して屈服の言葉を漏らさぬよう耐え忍ぶ。究極の攻防の行く末は...
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 正義のヒロインが悪党の性的拷問に抗うも敗れ痴態を晒される!
    約3年半前に専属でデビューした美人女優、紗々原ゆり。類い稀な美貌と均整の取れた美しいスタイルで、いつも我々を愉しませてくれている。本作品で演じた役は、凛とした正義のヒロイン。彼女が犯罪組織に囚われ、当初は気丈に振る舞いながらも、やがて性的拷問で陥落する様子を観て、見事に彼女の魅力が引き出されていると感じた。 冒頭のドラマパートでヒロインが銃を突きつけられ囚われ、着衣のまま身体中を悪党達に弄られる。悪役の辻丸の喋りは観るものには耳障りだが、女優への言葉責めとしてはかなり効果的であるのかもしれない。 立った状態で尻を突き出して緊縛されるシーン。両腕を背中で縛られ、美しい胸が晒されている。股間の白いショーツが捲られヴァギナに注射器を突き立てられて媚薬が注入される。まだ気丈に振る舞うヒロイン。しかしローターで乳首を刺激されると、思わず喘ぎ声が漏れる。悔しそうに下唇を噛むヒロイン。しかし股間にヴァイブレータを突き立てられると堪らず叫び声を上げて緊縛された肢体を身悶えさせる。堪らず俯くと顎を掴まれ、髪を掴まれ無理矢理に正面を向かされ、辻丸の言葉責めで嬲られる。やがて激しくヴァイブレータを抽送されると息が荒くなり、ヴァギナから愛液が滴り落ち、緊縛された身体をくねらせ、唇の端から涎を垂らし、悔し涙を流しながら絶頂に追い立てられる。遂に正義のヒロインが性的拷問に屈服した瞬間、辻丸の嘲笑う声が勝ち誇ったように響き、ヒロインの瞳から大粒の涙が溢れ落ちる。 ヒロインへの責めはまだ終わらない。最後には全裸でV字開脚した状態で股間を大きく晒したままソファの上に拘束され、電動ドリルヴァイブで責められる。全身を震わせながら幾度も絶頂に達し、赦しを請い咽び泣くヒロイン。やがてマットの上に転がされ遂にヒロインは犯●れる。ペニスを深く挿入されただけで激しく身をくねらせて絶頂に達する。そして様々な体位で突かれ、正常位から腰を持ち上げられ膝を伸ばした状態で太腿を抱えられた屈曲位で突かれると、ペニスの先端が子宮口を刺激するのか、ヒロインの感じ方が明らかに異次元の領域に入り、突かれた時のヒロインの狼狽ぶりが非常に良くて興奮させられる。フィニッシュも屈曲位。犯●れた後に美しい肢体をマットの上に投げ出して快感の余韻に浸るヒロインの姿を目にして冒頭の気丈な姿とのギャップに興奮し深い満足感に浸れた。星5つでも足りない。
  • 凄い作品
    鉄のような強い女優をここまで逝かせる作品はないです。クリをローターで執拗に責めるのが鬼畜でなんともいやらしく興奮します。ここまで逝かせるなんて拷問ですよ。
  • 紗々原ゆりがベイビー作品に出る感動
    紗々原ゆりが、ベイビー作品に出るとは感動ものである。演技力があり、前半の抵抗ぶりはなかなかのものである。後半に向けて熾烈になる責めもなかなか見応えがありました。
  • 素晴らしい作品
    ストーリーは非常にいい構成だと思う、 紗々原ゆりイキ我慢するところもそそれます。 やはり強い女を堕とすのはそんな簡単な事ではないからその調教の過程は非常に良い。
  • 紗々原ゆりのベスト作、そして辻丸さんにもエール
    在宅勤務で、仕事をしながらじっくりAVを見ております。いままで抜きのところを目指して早送りしてたのを我慢して、今回はじっくり全編見てみました。 Baby作品に共通の導入部のドラマ、やはりしっかり作ってますよね。AVも映画。やはり演技がしっかりしてないと、全編見るのはつらい。逆も真。普段は飛ばしてしまう導入部の男優さんたちのドラマも、しっかり楽しませていただきました。 辻丸耕平。女体拷問シリーズの一方の主役。やはりいいですね。私は大好きです、彼の女を嬲る言葉。AVの社会的立場における彼の活躍も知ってますが、男の性欲を刺激するファンタジーとしてのAVで、素晴らしい仕事をしていると思います。 そして紗々原ゆり。セリフも、いき顔も、素晴らしいです。女体拷問研究所のなかでも傑作に位置付けたいと思います。何度でも抜ける。
  • うねる女体
    何度も気をやらされては生々しく痙攣を繰り返す姿に思わず息を呑むことしきり。気品ある美貌が呆けて歪んでいく様子も色香満点。別の作品でゆりさんのファンになって購入したが、今後も注目したい。
  • 逝きっぷりが素晴らしい
    もともと、もう逝ってるってば!な逝きっぷりを見せてくれて大好きなんですが、今回はbabyの作品というのもあり期待してみたら逝かせまくりとマッチしていて女優さんもホントにヤバそうなくらい逝っていて大満足でした。 逝きまくりが最後らへんだけなのはこのシリーズ仕方ないことですが、カットも多く最後の絡みも10分無くて、逝きっぷりは最高なのにもっとみたかったなと残念でした。 でも、ドリルでめちゃくちゃになり絡みも奥に入れられただけでホントに苦しそうで、ガチで女優さんが逝きすぎて無理だからカットも多く短いと考えたら興奮しますね。
  • 堕ちていく過程の美しさ。
    美しい女性だなあ、ゆりさん(さんと言ってしまおうか)。 ゆりさんが被虐を受け入れる素養かどうかの要素は別にしても、こう云う感じ(美女系)?の女が縛られる様って、特別な美しさや輝きが出るのではないかと思わされる。 よくこのシリーズの出演を受けてくれたとの他者さんの評価があったが、自分も同意する。 ”責め” の種類は兎も角も、”女としての快感” を受け入れていく過程は、”男としての快感” と云うより切なさを感じる。
  • THEベイビー作品
    オススメの女優さんがベイビー作品に出演するとチェックしています。流れは定番ですが女優さんが素晴らしいです。
  • 何回も…ものすごくタフ
    当たりです。 ファンでなくとも見て損はありません。 色んな手段で責められますが、全部受けきって壊れません。 ドリル責めは嫌いでしたが初めて視聴に堪えました。