この動画の商品情報

セール中 ロ●ータパイパンマンコ レズ処女喪失
少女たちの可愛すぎるレズ狂想曲。つるつるお肌を互いに擦り合わせ、キス愛撫から愛蜜舐め合い、果てにはペニバンセックスまでエスカレートしてしまう!!柔らかい喘ぎ声と抱擁、エステごっこではオイリーな痴態!パイパンお●んこを十分すぎるほど愛撫、未知の快楽に酔いしれる2人!そんなレズ処女喪失した4人2組を萌え撮り!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 幼顔故にエロく感じる所作
    言葉少なくお互いのペースで快楽の世界に導かれて行きます。 バイブを挿入、感じている様はリアルそのものでした。 お風呂シーンはやはり暗めで良くわからないのが残念でしたが、全編を通して可愛かったので満点をあげたいと思います。
  • 前半のレズは萌えるが、後半のは興ざめ
    前半のつぼみちゃんとすみれちゃんのカラミはロリロリしていて良かったです。タイトルに「パイパン」とあるが、何故か、つぼみちゃんはパイパンではありません。スレンダーつぼみんと、ややぽっちゃり幼児体型・つるまんのすみれちゃんの絶妙な組み合わせが良い。後半のカラミは何となくぱっとしないくて面白くない。