FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻不倫温泉 27
2人で出掛ける初めての小旅行で早速車内でフェラ。上目遣いで反応を伺いながら、じゅるじゅるとしゃぶってくれた。宿に着くと貸し切った露天風呂で彼女を堪能。岩場に座らせおマ○コをイカせた後はガッツリ中出し!部屋に戻っても気持ちは収まらず、美乳を心行くまで愉しむ。満足げに微笑を浮かべた彼女が印象的だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 思い出に残る温泉
    この女性似ていると思うのでビデオを見て思い出した。 3年前、行った玉造温泉の老舗のホテル(中身は旅館)。 子供が生まれてレスが続いた時、仕事に慣れず困っているのを、親身に助けた派遣社員の若い女性と仲良くなって不倫。 当たり前だが風呂や食事の片づけが終わらない部屋でやらないから、このビデオ不自然です。 3時にチェックインして温泉に浸かってから、鍵を締め、座布団を敷いて明るい時に一発、食事の片づけが終わってから一発、朝風呂の後一発、朝食後に一発。 後で知ったがこの子ヤリマンでした。 バイアスがかかっているかも? グラマ-ないい女優で、ストリ-は決まった温泉不倫ものですが、内容は濃いいものと思います。 気分を高めるために知人の奥さんで美人の好みを妄想して、温泉に行った気分で見てください。 二人で行く温泉は格別です。
  • 浅乃はるみさま
    内容 1.車内フェラ  メタボ男のちんぽを頭振りまくってフェラ。  べろのばしてべろ射 2.おもちゃ責め  自分でアナル開いて指マンにひくひく  風呂桶に放尿 3.露天風呂中出しsex  金玉舐めフェラ  風呂内立バック、騎乗位で腰振りして  お風呂脇で正常位中出し 4.拘束イカセ 5.夕食後のねっとりsex  ハメ撮りですごい小刻みな腰振りの騎乗位  胸射 6.夜●い  パイズリしてしっぽりはめ 感想 ハルミちゃんがいわゆる温泉メイクで薄めの化粧で そこがまたそそった うっとりした顔でフェラがすごいいい感じ 騎乗位でぶるんぶるん揺れるおっぱいもまた一興 温泉感たっぷりのカラミでいい出来である