FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 読者モデル騙し撮り調教ビデオ
読者モデルをしている‘りおん’ちゃん。カメラマンの口車に乗って、有名になれると勘違いして体を許すようなイマドキの若い女の子。裸の写メをゲスな撮影スタッフに回されているとも知らず、ネット通販サイトの撮影と偽って呼び出すことに。ベタベタと触る中年プロデューサーを不審に思い抵抗するが、裸の写真をネタに脅され、性奉仕を強要される。可愛い顔にオヤジ濃厚ザーメン大量顔射、毛むくじゃらの男にローションぬるぬる尻コキ奉仕、媚薬オイルでパイパンマ○コをびしょびしょに濡らし、最後は自らチ○ポを欲しがる性玩具に堕ちてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • すっごくいい体。
    女優の体がまあきれい。腹筋もうっすら感じるし、おしりもプリっとしていて美尻。 この女優が出ているほかの作品と内容は大差ないが、女優の質の高い体をきれいにおさめていると思うシーンがある。
  • 枕営業リアリティ
    芸能界の底辺にこういう女は実際にいるんだろうなと思わせるリアリティがすごい。 そこそこかわいいだけなのに自意識過剰のモデル気取りで既に枕も経験済み。 裸写真をネタに脅され、ほとんどレ●プなやばい状況だと気づいていながら 自分なりの打算と計算でおっさんたちのいいなりになる。 有名になりたいんですよというアホみたいな願望に付け込まれて AVでも有名になれるよとそそのかされてまんまと肉便器になり下がって 悪い大人たちにやり棄てられる頭のゆるい女を女優が好演している・・・ というかこれが素?w 中出しに関しては即抜き汁見せのやっつけ仕事で低評価だが それ以外はなかなかドラマ感あっておすすめ。
  • 強●枕の読モ
    インチキなプロダクションにだまされて、 キモい男たちに枕営業、 ありそうなAVなのに、なかなかきちんとしたAVがない。 この作品はストーリーも単純だが、わかりやすく、 各シーンともしっかりした演出が施されいる。 この手のジャンルではナンバーワンかも。
  • 星3つ
    モデルの茅ヶ崎りおんちゃんはいいんですが、多数いる男性陣がしょぼい、キモい(りおんちゃんにはキモい相手の方が似合う?)ウザイ、アレが小さいなど、不満。 華奢な美少女にはマッチョデカちん○男優をぶつけてほしい。クリスタルなら出来たはずだが…。 あと、つまんなくてスキップしてたら中出しシーンに気付きませんでした。チャプターの最後はたいがい顔射でしたので。